Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトVSレース

VSレースで稼ぎたいなら絶対見るべき|ダービーインパクト全G1最新情報

ダービーインパクトのVSレースでどんなG1があるのか最新のレース情報を大公開します!

VSレースでメダルを稼ぎたいと思っている方は、G1レースに勝てるような馬を作りましょう!G1は2倍時には1勝で10枚ものDメダルをゲットできるからです!

ダービーインパクトVSレースG1レース一覧をみて、自分がどのG1なら獲れそうかしっかり確認してVSレースで勝ちまくりましょう!

ダービーインパクトG1レース一覧

 

こちらがダービーインパクトのVSレースに出現する全G1となります。一覧にしてみると結構たくさんのG1があることがわかります。(あ、昨日紹介したG1の賞金上昇はすでに反映してあります)

VSレースで稼ぐ時の馬の作り方は?

ダビパクのVSレースで稼ぐ馬を作る時は、まず手持ちの強力アビリティから考えます。

例えば、先日ゲットしたソムサンズクライなら東京2400mのアビリティを持っています。なので、このG1一覧表をみて東京2400mのレースを探します。

すると、日本ダービー、オークス、ジャパンカップがあることがわかります。なので、これらのG1を狙う馬を作ります。日本ダービー、オークスが3歳限定なので早熟馬を作る必要があり、三冠殿堂配合がよいだろうということになります。

なので、配合としては強力な自家製牝馬×三冠殿堂配合付きソムサンズクライ産駒自家製、がベターですね。これでVS登録してダービーorオークスとジャパンカップを戦う馬を作ります。

ただ、都合でG1ばかり出せない時や、G1で思ったように好走しない馬はアビリティが発動する下のグレードのレースも走らせます。こうやってG1中心に戦っていけばメダルは徐々に増えていきます。

アビリティの発動確率は?

あなたが気になっているのは75%のアビリティを持っていないということだと思います。が、これ別にアビリティの発動率は何%でも良いです。高いに越したことはありませんけど。

75%の場合→20戦15勝 獲得Dメダル150枚

50%の場合→20戦10勝 獲得Dメダル100枚

30%の場合→20戦6勝 獲得Dメダル60枚

こうなっています。たしかに75%と30%では大きな差がありますが、30%でも全くメダルが稼げないというわけではないです。

なので30%でも強力なアビリティ馬を持っている場合はどんどんつかっていって良いと思います。

私もファピアノ50%でフェブラリーステークスを回していた時期がありましたが、意外に勝てるもんですよ。

ダービーインパクト全G1レース一覧まとめ

ということで今回はダービーインパクトの全G1一覧を紹介しました。主にVSレースで関係してくるといったところですね。

アビリティの登場によりこういったレース情報は重要度が増したので、今後もブログでまとめていこうかと思います。

あなたもG1レース一覧を参考にして、メダルをガンガン稼げるVS馬を作っちゃいましょう!

追伸

そんなこんなでVS馬を作っているときに思ったことを記事にしてみました。

需要があれば他のレース一覧なども公開していこうかと思います。

ダビパクブログ毎日更新450日以上達成中!明日もダビパクブログを更新するので、見に来てください!

ダビパク以外に「こんなスマホゲームあるんだ!!」って発見がある、私が運営しているスマホゲーム紹介サイトがこちら↓

「ダビパク好きのあなたがハマる?スマホゲームおすすめ100選ランキング形式で紹介」

POSTED COMMENT

  1. ザール より:

    レイさんお疲れ様です!
    いつも記事楽しみにしてますm(._.)m

    今さっき二万課金して大当たり3回引きましたが
    全部SS抽選券でした。。
    僕の引きが悪いのか、
    確率がひどいのか。。

    もう二万今から課金します笑

  2. ザール より:

    今追加で2万課金しましたが全部抽選券ですね。。
    もう2万行ってきます

    • レイ より:

      コメントありがとうございます。
      SS確定券ばかりのようですが、、大丈夫でしょうか。ディープインパクトが出るよう応援してますよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。