Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトガチャ

ダビパク動画ステップアップ種抽選券ガチャ!0円でキングマンボ1993手に入るってマジ?

ダービーインパクト(ダビパク)の動画ステップアップ種抽選について。動画を見るだけで0円で限定SS種牡馬がゲットできる動画ステップ種抽選の第12弾が登場です。

最近追加されたガチャシステムで、無課金・微課金で種牡馬を集める際の第一候補に挙がるような内容となってます。今回はなんと、キングマンボ1993が目玉報酬ということですごいことになっています!

では、動画視聴ポイントで限定SSキングマンボ1993がゲットできるかも?な動画ステップアップ種抽選について、見ていきましょう!

ダビパク動画ステップアップ種抽選ガチャ

ダービーインパクト(ダビパク)の動画ステップアップ種抽選についてです。

9/19(木)まで開催されている期間限定のガチャで、ガチャを回すのに必要なのはDメダルではなく広告動画視聴回数です!

動画さえみれば、無料で中アビ馬やその他そこそこ使える種牡馬です。無課金・微課金の方はぜひ活用すると良いですねー!

また、優駿魂アプデで同じ種牡馬を揃えた方がアビリティが強くなるというシステムになりました!無課金・微課金では同じ種牡馬を揃えることは難しいので、課金プレイヤーに勝てないと思い勝ちですが、この動画種抽選ガチャの種牡馬なら同じ種牡馬を集めることが可能です!

ということで、優駿魂レベルの高い種牡馬を無課金・微課金でゲットしようと考えた時の一番の候補となりそうです。

動画ステップについて

動画ステップアップガチャのステップ内容はこのようになっています。

1回の動画は15~30秒なので、テレビやYouTubeをタブレットかなんかで見ている横で、スマホを30秒ごとにポチポチやっておけばよいです。

ダビパクキングマンボ1993

ダービーインパクト(ダビパク)のキングマンボ1993のアビリティ・パラメータ内容について!

今回は確定枠ではないですが、目玉となっているのがこのキングマンボ1993!

  1. 1600~2500mの中アビ(汎用性の高い中アビ)
  2. スタミナ中がついてくる
  3. パラメータが良い

キングマンボ1993は以前からよくラインナップに登場していて、汎用性の高い中アビが魅力でしたが、最近ではイベントでも中アビの100%が手に入りますし、徐々に微妙になってきています。

キングマンボ1993を1頭もっているだけでマイル前後の範囲で中アビが使えるのが魅力でしたが、今や中アビが当たり前となっている時代ですので・・

パラメータは高く、次世代ですぐに4種可して使えるため、使い勝手が良い種牡馬である優位性は変わりませんが。

その他ラインナップ

そのほかの動画種抽選ガチャのラインナップがこちら。

正直、今回のラインナップは微妙・・。動画見るのに疲れている人はこの期間はスルーしてもよいですし、ポイント貯めとくに留めても良さそう

重なると優駿魂レベルを上げることが出来るため、無課金・微課金だと、ガチャ限定種牡馬を重ねられない部分を補える動画ステップは良いです。

そもそも動画種抽選とは?

そもそも、ダビパクの動画種抽選って?という方向けに。

2019年2月から始まった、ダビパクのアプリ内で他ゲームの広告などの動画を見るとポイントがゲットでき、育成アイテムや種牡馬が当たるかも?というコンテンツです

スタート時は受けられる特典が微妙な感じでしたが、ここ最近かなり改善が行われてます。特にこの動画ステップアップガチャは、確定でアビ馬が手に入る&それ以外のアビ馬も当たるってことで、動画ポイントの使い道としては一番優秀です。

動画ステップアップ種抽選まとめ

動画ステップアップ種抽選まとめです。3行まとめがこちら。

  1. 動画ステップアップガチャ第12弾
  2. 優駿魂アプデで無課金・微課金の需要増
  3. キングマンボ1993はパラ高く使いやすい

追伸

ダビパク以外に「こんなスマホゲームあるんだ!!」って発見がある、私が運営しているスマホゲーム紹介サイトがこちら↓

「ダビパク好きのあなたがハマる?スマホゲームおすすめ100選ランキング形式で紹介」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。