Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトキャンペーン

ダビパク超大型アップデートキャンペーン|カルストンライトオは強いのか?お得キャンペーン?

ダービーインパクト(ダビパク)の超大型アップデートキャンペーンについてです。超大型アップデートキャンペーンの目玉報酬種牡馬は、カルストンライトオですがスタート系の中中アビ馬!

さて、いよいよ秋競馬が始まりVSレースでのメダル稼ぎ時にもなってきます。

それでは、超大型アップデートキャンペーンについて解説していきます!

ダビパク超大型アップデートキャンペーン

ダービーインパクト(ダビパク)のダビパク超大型アップデートキャンペーンがスタートです!

2019年9月26日に大型アップデートがくるとのこと、クラブシステムでのバトルということですが期待して良いんでしょうか?

東西対抗戦なんかもやらなくなって、リミテッドマッチはなんだか中途半端だし、対戦系はもうだめなのかと思ってましたが・・ここで一気にリニューアルし風向きが変わるのか?って感じです

ダビパク超大型アップデートキャンペーン記念プレゼント!

ダビパク超大型アップデートキャンペーンの1つめが、再現馬メジロラモーヌです。

メジロラモーヌはオータムパーティーのモガミ産駒です、日々たる倍率ですが対策効果がつきます。私は使いませんが・・

ログインボーナス

キャンペーン期間中、ログインするとアイテムがゲットできます。

超大型アップデートサプライズBOXの中身がこちら。

ただで貰えるなら、まあまあって感じです。覚醒プレミアムカップが一番良いですね!

アップデート記念蹄鉄を集めて豪華報酬ゲット?

今回はアップデート記念蹄鉄を集めることで、カルストンライトオをはじめとした各種報酬をゲットすることができます。

では、そのラインナップを紹介していきます。

アップデート記念蹄鉄交換所ラインナップ

超大型アップデートキャンペーンのアップデート記念蹄鉄交換所ラインナップの内容がこちら。

ラインナップ内容からの交換候補は、

  1. カルストンライトオ
  2. 勲章(翠)→SS+覚醒用
  3. 種付け回復券→VS頑張る用
  4. 覚醒プレミアムカップ→それなりのレアアイテム
  5. LC挑戦券×10→覚醒カップ集め用
  6. 200FP→地味に約20,000FPなので交換しとくと◎

カルストンライトオに関しては50×11で優駿魂レベルを上げることができますので、基本はそこに使うことになりますね

また、私の交換候補は上のような感じです。ここに記載されているもの以外は交換のコストパフォーマンスが悪いのでスルーしています。FPは意外とコスパが良いので、回復を安定的に行うためにもやっておくとよいです。

ダビパクカルストンライトオ

ダービーインパクト(ダビパク)のカルストンライトオについて!

  1. 1000~1400mの短距離でスタート中アビ×2
  2. パラメータはそこそこ良い

スタート中アビ×2はそれほど強くは無いですが、オフラインレースでは使っていけそうです。

パラメータは結構良いので4種可しやすそうですね

レジェンドラッシュ

キャンペーン期間中、レジェンドラッシュが開催されます!

★4カップを集める絶好のチャンスですので、LC券を使いきる勢いで確保しておくのが良いです

種付け回復2倍キャンペーン

種付け回復2倍キャンペーンがきました!先週1.5倍だったのに、今回2倍はちょっと不意打ちでした。

が、2倍はありがたいので新規でSS+になったイベント馬などを使うなら回復しておきたいとこですね

アップデート予告

9/26~実施されるアップデートにあわせ、ビンゴミッションが開催されるようです。

大型アップデートといっているので、クラブ以外にも新要素があるのか?注目です。

ダビパク超大型アップデートキャンペーンまとめ

ダビパク超大型アップデートキャンペーンまとめです。3行まとめがこちら。

  1. SSカルストンライトオはダ1000~1400mのスタート中アビ×2
  2. レジェンドラッシュで覚醒カップ集め
  3. 種付け回復2倍でよく使う種牡馬を超回復

追伸

明日もダビパクブログを更新するので、見に来てください!

ダビパク以外に「こんなスマホゲームあるんだ!!」って発見がある、私が運営しているスマホゲーム紹介サイトがこちら↓

「ダビパク好きのあなたがハマる?スマホゲームおすすめ100選ランキング形式で紹介お

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。