Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
モッピー攻略

【裏ワザ・閲覧注意】無料・無課金で1カ月にDメダル800枚ゲットする方法とは?

裏ワザとか、ズルいことが嫌いな人は見ないでください。

今回紹介する方法を使えば、無課金でもDメダルをゲットしたり、同じ額の課金なのにより多くのDメダルをゲットできてしまいます。

なので、今までの課金を悔んだり、何でやってなかったんだと思うかもしれません。また、こういったずる賢い手法は受け付けない!と思う人がいることもわかっています。

どんな方法を使ってでも、「現金をできる限り使わず、お得にDメダルをゲットしたい」と考えている方だけ、続きをどうぞ。(以下、本文。)

こんな風に、レジェンドカーニバルで大当たりの限定種牡馬を当てたい!!ダビパクやってる人なら誰しも、強力な中アップアビリティ持ちのディープインパクトや、シンボリルドルフ1984といった超最強SS種牡馬が欲しいですよね??

でも、ダビパクのガチャって甘くないので、大量に課金してDメダルをゲットしなければ、大当たりをゲットすることは厳しいんですよね。

サラリーマンだと、お小遣い制の人も多く、ゲームに何万も課金するのは難しいはずです。だから、仕方なく微課金や無課金でやっているという人も多いです。

そんな「課金までしたくない、けどあの激レアSS種牡馬をゲットしたい」というダビパクユーザーのあなたに、無料で1カ月にDメダル800枚分(約10,000円分)をゲットする方法をご紹介します。

このようなたくさんのDメダルをゲットしたいそこのあなたへ。今回の記事は、次のようなお悩みをもった人向けの記事です。

お悩み
お悩み
無課金勢だけど、激レアの最強馬ディープインパクト2006をゲットしたいです

お悩み
お悩み
嫁にバレないようにガチャがしたいです

お悩み
お悩み
10,000円の課金で、もっとお得にDメダルをたくさんゲットしたいです

このような悩みを持っている方は、続きをどうぞ。悩みの解決法がきっと見つかります。

どうやって無料でDメダルをゲットできるのか?

お悩み
お悩み
どうやって無料でDメダルをゲットするんですか?

私のオススメする方法は、「お小遣いサイト」の利用です。

しかし、まず注意して頂きたいのが「お小遣いサイトならなんでも良い訳ではない」ということです。

具体例として、登録しても全く稼げないばかりか、メールアドレスなどの個人情報を悪用されて迷惑メールが山ほどくる・・・というような危険なサイトも沢山あるから注意が必要です。

「いかにもすぐに稼げる!」、「登録後10,000円分のDメダルをもらえる」といった、強い表現を多用しているものには要注意です。

私も以前、こういったサイトに登録して迷惑メールが月に100件くるなんてことを経験したことがあります。だから、お小遣いサイトは使わないと決めていたんですが、今回紹介するモッピーは違ったんですよね。

お悩み
お悩み
モッピーは何が違うんですか?

何が違うかって言うと、手間はかかるけどちゃんと高額を稼げる、業界最大の大手なので信頼があるってところです。

ではここから、具体的にDメダルを無料ゲットする方法を紹介していきます!

信頼できるお小遣いサイト:モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト
お悩み
お悩み
モッピーとはどういうものですか?

お小遣い稼ぎ業界のTOPに君臨するサイトが、株式会社セレスが運営しているモッピーです。モッピーは1ポイント=1円のレートなので、ポイント数がそのまま現金になるのがわかりやすいのも嬉しいです!

今なら新規登録後5000ポイント到達で、1000円追加ゲットの期間限定キャンペーン中!
「モッピー」への登録はこちら↓
稼げるポイントサイトのモッピー登録はこちら

お小遣いサイトの中でも、モッピーをおすすめする7つの理由はこれです。

  1. 案件ごとの報酬が高い
  2. ポイント獲得の種類が豊富すぎる
  3. 現金やネットマネーなど交換種類が豊富
  4. 初心者でも簡単に稼げる
  5. コツを知っていれば月1万も稼げる
  6. 迷惑メールが0
  7. 業界大手なので安心できる
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーで稼ぐ具体的な方法6ステップ

お悩み
お悩み
モッピーで稼ぐ流れはどういう感じですか?

ここから、モッピーで稼ぐ具体的な手順の流れをお伝えします。稼ぐ方法は、簡単な6ステップです。

モッピーで稼ぐ具体的な方法6ステップ

  1. モッピーに登録する
  2. ポイント獲得案件をこなす
    (アプリインストール・クレジットカード発行・無料お試し登録)
  3. モッピーポイントを500ポイント以上貯める
  4. appmoney(またはグーグルプレイギフトor現金)に変換する
    ※appmoneyの場合は、さらにiTunesカードへ変換
  5. モッピーサイトからゲームに課金する

モッピーに登録してみる

まずは、モッピーに無料登録してみましょう

無料登録なのでお金がかかりませんし、とりあえず登録してみてどんな感じなのか見てみるのも良いと思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

<そもそもモッピーとは?>
モッピーは2005年よりサービスを開始している業界最大手のお小遣いサイトです。各種アプリのダウンロードや、無料ゲーム(ガチャやスゴロク)などでポイントを貯めて、貯まったポイントは現金やiTuneカード、マイルなど様々なモノに交換できます。学生~主婦、サラリーマンまで利用者が多くいます。

お小遣いサイトは山のようにありますが、会員が600万越えなのはモッピーだけです!会員数の多さは信頼の証であり、さらに会員数が伸び続けているのはそれだけ本当に稼げている人がいるからです。

月に数千円稼ぐライトユーザーから、1万円以上稼ぐヘビーユーザーもいます。学生や主婦がライトユーザーにあたり、社会的地位があってクレカ発行などで賢く稼げるサラリーマンなどがヘビーユーザー層にいることが多いです。

 

まずは、モッピーに無料登録し、今後自分がクレカを作る際などはこのモッピーを経由させるだけで、数千円を手に入れることができます。

アマゾンや楽天、ヤフオクでの買い物でも数%がキャッシュバックされるので、何もやっていない場合はそれの利用だけで確実にプラスにできます。

モッピーの無料登録はこちらから。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

おすすめのポイント獲得方法5つとは?

お悩み
お悩み
ポイントはどうやって稼げばいいんですか?

モッピーでポイントを貯める方法はたくさんあります。これも人気の理由です。

私がおすすめする獲得方法は、次の5つです。

おすすめポイント獲得法5選

  1. 無料アプリインストール(低ポイント案件)
  2. クレジットカード発行(高ポイント案件)
  3. 無料お試し登録(中ポイント案件)
  4. ショッピング経由
  5. 無料ゲーム

無料アプリインストールについて

お悩み
お悩み
何で稼ぐのがおすすめですか?

「無料アプリインストール」、「無料お試し登録」、「クレジットカード発行」、「ショッピング経由」、「無料ゲーム」などポイントゲット方法はこれ以上にもたくさんありますが、初心者の方に最もオススメのポイントを貯める方法は「アプリのインストール」です。

通勤中の電車・バスや、競馬観戦中の片手間、テレビを見ている合間、布団に入ってからの寝るまでの間など、様々なシーンでポイントが稼げて報酬が高いです! 

1アプリのインストールで50円~100円程度がゲットでき、コツコツ毎日やれば月に1万円以上稼ぐこともできます。

ちよっとしたコツとしては、12時~22時の00分にゲームのラインナップが変わるので、1時間ごとにチェックしてインストールしていけばどんどんポイントを稼げます。

1日にどれくらい稼げますか??

お悩み
お悩み
どれくらいポイント稼げますか?

1日だいたい300ポイントくらいは頑張れば貯めることができます。

アプリのインストールで50~100ポイントのものを、1日あたり3~4個クリアしていけばいいです。これなら通勤時間や、テレビ見ながら簡単にできると思いませんか??

実際にこんな感じで2時間くらい、テレビ見ながら貯めることができます↓↓

尚、アプリの中には楽にポイントが稼げる当たり案件と、めっちゃ時間がかかるハズレ案件があります。そこらへんはうまく自分で見分けて、やっていくようにしましょう。

この方法を習慣化させれば、月に1万円分を獲得することができます(さらにお得なキャッシュバックもついてきます・・それは後で書きます)

裏ワザ:クレジットカード発行

お悩み
お悩み
裏ワザみたいなのはないんですか?

サラリーマンだけの特権ですが、クレジットカード発行という高額報酬を一気にゲットできる裏ワザがあります(学生はクレカ審査とか通らない可能性高いのでやめとくのが無難です)。

こんな感じで、高額案件がズラッと並んでいます。

クレカ発行の弱点は、報酬が確定するまでに1カ月~2カ月かかることと手間が結構かかることですが、1個のカードを作るだけで、5000~10000ポイントとか平気で入ってきます。

また、ラインナップに並んでいるカードも、有名どころばかりで全然普通に日常で使えるカードです(一度発行しているカードは基本ポイントもらえません)。

社会人の方ならわかると思いますが、カードってたくさん持っていても使わなきゃ基本年会費無料なものばかりなので、カード発行自体には損が無いんですよね。

それで何千、何万の課金が可能になるなら・・って考えるとかなりお得です。

 

お小遣いを使いこんで嫁に怒られるくらいなら、無料のクレカ発行でポイント稼いじゃいましょう。モッピーポイントからappmoney⇒iTunesカード(グーグルプレイカード)⇒Dメダルにすれば、全くバレることなく課金することができ、ガチャが楽しめます。

あと、カードってご存知のとおりめちゃくちゃ種類があるので、カード案件の数もとても多いです。手間だけはどうしてもかかりますが、初月に5枚とか発行すれば2カ月後とかに20000ポイント入ってくるとか、全然あり得ますよ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントが貯まったらDメダルをゲットする

お悩み
お悩み
Dメダルに変えるにはどうしたらいいんですか??

モッピーのポイントは現金や、iTuneギフトコード(アイフォン)やGooglePlayギフトコード(アンドロイド)に変えることができ、リアルタイム反映できます(ここからモッピーを通して課金画面でDメダル購入させれば2%キャッシュバック)。

アンドロイドの方は、GooglePlayギフトコード(アンドロイド)にリアルタイム反映させて、次の見出しのキャッシュバック方法へどうぞ。

iPhone専用 最大7%キャッシュバックの裏ワザ

iPhone専用の私がおすすめする、ひと手間加えて最大7%のキャッシュバックを受け取る方法は、一旦appmoneyを経由することです。

<appmoneyとは?>
appmoneyはモッピー(株式会社セレス)が運営している、常にiTunesギフトが5%割引で購入できるサービスのこと。

7%キャッシュバックのカラクリの説明です。例えば10,000円分の課金をする場合は、次のような感じです。

と、いうことで7%分の700円も得になります。1回でこれだけなので、繰り返しまくれば相当お得になるのがわかりますね。

画像での解説がこちら(画像は5,000円分の話をしています)。

Dメダル購入で2%キャッシュバックの方法

お悩み
お悩み
Dメダル買うだけでお得になる方法があるって本当ですか?

最後にゲットしたiTunesギフトやグーグルプレイギフトをDメダルに変換します。この変換の際に、モッピーの「ゲーム課金」ページを経由させるだけで、2%のキャッシュバックが貰えます。

その方法ですが、まず課金するゲームで「ダービインパクト」を見つけます。

ボタンを押すと、こんな画面が出てきます。

アプリ課金で2%P還元のボタンを押すと、Appstore又はグーグルプレイに飛ぶのでそこからゲームを起動。

その後、24時間以内にDメダルの購入を行うと2%のキャッシュバックが行われる仕組みです、いいですねー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

1カ月でDメダル800枚も夢じゃない方法まとめ

今回はダビパクで、無料でDメダル800枚(9,800円)をゲットできる方法についてまとめてきました。3行まとめがこちら。

  1. 信頼できる大手おこづかいサイトのモッピーに無料登録
  2. アプリダウンロードやクレカ発行で、お手軽にポイントゲット
  3. 最大7%キャッシュバックで、超お得にDメダル大量ゲット

空いた時間にモッピーでアプリダウンロードをやったり、クレカ発行をやって数カ月後には大量ポイントをゲットすれば、自分の財布から現金を減らさずにDメダルを大量ゲットすることができます。

手間はかかりますし、最初の頃は覚えることも多くて煩わしさがありますが、稼いでいる人がたくさんいることは事実です。

むしろ手間がかかるからこそ、ちゃんとお金になる、Dメダルをゲットできるという安心感がありますね。

是非、あなたも挑戦して、レジェンドカーニバルでディープインパクト2006やシンボリルドルフ1984をゲットしてみてくださいー!

10月31日までの期間限定!5,000ポイント到達で追加で1,000円分ゲットキャンペーン中!始めるなら今がおすすめ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト