本日も、ダービーインパクト(ダビパク)の攻略ブログ書いていきます!!
ダービーインパクトで一番熱いガチャイベント!SS種牡馬確定11連ドリーム種抽選が始まりましたー!!\(^o^)/
いつもの11連は駄馬のAばかりですが、今回はSS種牡馬確定です!早速、詳細を見ていきましょう!
SS確定
ダービーインパクトのSS種牡馬確定11連ドリーム抽選についてです。普段の11連ではA以上しか保証されておらず(オールBはないよね?多分)、SSなんてめったに出ません。
今回のガチャキャンペーン期間中は通常より50枚多い、250枚で11連になりますが、SS種牡馬が1頭確定となります!すごいお得なガチャですね(*’▽’)
スポンサーリンク
SS種牡馬11連ドリーム抽選 内容
ダービーインパクトのSS種牡馬11連ドリーム種抽選の内容についてです。




いつもは1回限りが多いSS確定ガチャですが、今回は2回できるようですね。年度末が近いという大人の事情ですかね笑
SS確定ガチャは3カ月に1度くらいのペースで行われているかと思います。正月や(ゴールデンウィーク?)、〇周年記念など大きなお祝いキャンペーンに行われることが多いですね。
メダル250枚ある人は是非引いてみましょーー(^^)/ (私はブログ用に再現馬育てたりいろいろしたいので馬力ドリンク用にメダル残しておきます。。チェンジ種抽選が痛かった笑)
本日のダビパクはここでおしまい。明日もブログ更新するのでぜひ来てください。ブログ、ブログ、ダビパク、ブログと、ダビパクのプレイが少なくってきていますが、ダビパクをやらなくなってもブログは必ず更新します!8/1から毎日ブログ更新継続中!!無料でDメダルを手に入れる裏技はこちら
スポンサーリンク