Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトガチャ

ダビパクスペシャルギフト種抽選DXガチャ!Dメダル500枚で大アビ確定?

ダービーインパクト(ダビパク)のスペシャルギフト種抽選DXガチャについて。

500枚でアビ馬1頭+レジェンド馬1頭というガチャ内容。500枚は高いですが、確実にレジェンド馬が手に入るのは結構デカい。

ということで、スペシャルギフト種抽選DXガチャの詳細を見ていきましょう!

スペシャルギフト種抽選DX

ダービーインパクト(ダビパク)のスペシャルギフト種抽選について!

まず、このガチャのポイントですが、

  1. 500枚でアビ馬2頭が時間差で当たる
  2. レジェンド馬が確定ゲット

今までレジェンド馬はレジェンドカーニバル系のガチャでしか手にはいらなかったため、爆死の可能性なく500枚でゲットできるのは1つのポイントです。

しかし、このスペシャルギフト種抽選は100枚で2頭アビリティ馬が手にはいるという、無課金・微課金に優しいガチャだったのに対し、今回は500枚でレジェンド馬と微課金・重課金向けの内容となってます。

もちろん、無課金でもVSレース等でメダルを稼いでいる人にとっては良さそうな内容ですが、今までとはガチャターゲットが違うことには気を付けたいところ。

スペシャルギフト種抽選DX概要

スペシャルギフト種抽選DXでは、Dメダル500枚でまず厳選SS種牡馬が1頭ゲットできます。レジェンド馬と比べるとこちらはたいしたことない種牡馬が大半ですので、こちらがオマケのようなものです。

さらに、11/1~、メインのレジェンド馬がゲットできるガチャ券がついてきます。

すぐに種牡馬が手に入らないデメリットはあるものの、そこそこのレジェンドアビリティ馬が500枚で手に入るメリットはあります!

それでは、出現するレジェンド馬のラインナップを見ていきましょう!

10月スペシャルギフトDX種抽選券

10月スペシャルギフトDX種抽選券の内容がこちらです。

大アビリティ×中アビリティの組み合わせ種牡馬も入ってますし、大アップ持ちを確保しておきたいなら引くのはアリなガチャです。

ニジンスキーレジェンドめっちゃ欲しいです!

今回の1回目ガチャラインナップ

ここは3月、4月、6月、7月、8月、9月と変わってません。(変わってないので5倍レートの500枚の内容か?と言われるとすごい微妙に感じます)

個人的に当たりなのは、

  1. ディープインパクト2006
  2. メジロマックイーン1992
  3. ミスターシービー1984
  4. サンデーサイレンス1989
  5. サイレンススズカ1998
  6. カーリン2007
  7. オルフェーヴル2013
  8. ナリタブライアン1994

って感じです。この中でも差が激しいですが、私が当たったら嬉しい種牡馬を書きました

ダビパスペシャルギフト種抽選DXまとめ

ダビパクスペシャルギフト種抽選DXまとめです。3行まとめがこちら。

  1. メダル500枚でレジェンド馬確定
  2. 微課金以上向けor往年の無課金向けガチャ
  3. 11.1~もう1頭引ける(大アビリティ持ち確定)

追伸

明日もダビパクブログを更新するので、見に来てください!

ダビパク以外に「こんなスマホゲームあるんだ!!」って発見がある、私が運営しているスマホゲーム紹介サイトがこちら↓

「ダビパク好きのあなたがハマる?スマホゲームおすすめ100選ランキング形式で紹介

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。