Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトガチャ

ダビパクバレンタインラッキースロット種抽選ガチャ|新ジェンティルドンナ2012は強いか?

ダービーインパクト(ダビパク)のバレンタインラッキースロット種抽選ガチャについて!

ラッキースロットガチャは月1ペースで開催されているガチャ欲を煽りまくるガチャの1つです。今回はジェンティルドンナ2012が新たに追加ですが、強いのでしょうか?

今回のバレンタインラッキースロットガチャの内容とお得なのか?どんな景品ラインナップなのか?をみていこうと思います。

バレンタインラッキースロット種抽選ガチャ

ダービーインパクトブログ用 (15)

ダービーインパクト(ダビパク)のバレンタインラッキースロット種抽選ガチャについて!

今回はダービー賞に新繁殖牝馬ジェンティルドンナ2012が登場します。このジェンティル2012ですが、相当強いアビリティなので全繁殖牝馬の中でもトップに君臨する強さですね。

ダービーインパクトジェンティルドンナ2012

ダービーインパクト(ダビパク)の強力なアビリティ繁殖牝馬である、ジェンティルドンナ2012のアビリティ内容がこちらになります。

うん、これは強いですね。競馬場指定なしの2000~2400mでラストスパート大アップ+距離小アップ持ちとなってます。ジェンティルドンナは三冠殿堂配合もできるので、使いやすいですし超熱い繁殖牝馬ですね!

参考までに今までのジェンティルドンナのアビリティも載せておきます。

今までのジェンティルドンナ

参考までに今までのジェンティルドンナのアビリティ内容がこちらです(今回の田宮トーナメントの報酬にも入ってますね)

競馬場指定なしの2400~2500mという王道レースで大アップアビリティが発動するのが強かったのですが、アビ自体は単発でした。

ジェンティルドンナ2012(新)は距離アビを自分で持っているというのが強みの1つになりますね。

ラッキースロット種抽選ガチャとは?

ラッキースロット種抽選ガチャとは、このように全員でガチャ景品が共有されているというもので、出現率は残っているものの数で変化するというものです。

ダービー賞ジェンティルドンナ2012は大当たりですね。汎用性、アビ内容ともにめちゃくちゃ使えます。

1等のバレンタイン厳選SS確定種抽選券は、サクラバクシンオー1994が気になりますが、ゼンノロブロイ2004が出る可能性もありますし当たりで良いでしょう。

2等の勲章覚醒SS種牡馬選択券は現在SS+に勲章覚醒できる5頭の種牡馬から選んでゲットすることができます。最有力はミスプロSS+なので、ミスプロもっていない場合は嬉しい当たりになりますね。

ラッキースロット種抽選ガチャ詳細

今回のラッキースロット種抽選は、ジェンティルドンナ2012が目玉のガチャです。1等、2等もそこそこ良い種牡馬が手に入る可能性はありますが、過度の期待はできないでしょう。

そもそも2等以上が出ることが稀なので、期待しすぎには注意です。。

ラッキースロット種抽選ボックス内容

こちらがラッキースロット種抽選の内容となります。

8種類の役が用意されていますね。ニューイヤーの時より景品が微妙になっている気がしますし、個人的にはスルーで良さそうです。

ラッキースロットのリセットタイミングは?

ラッキースロットのBOXリセットタイミングですが、2日に1回のリセットとダービー賞が全部出た場合があります。

このボックスリセットや、残りわずか!?、他のユーザーも引けた!というのがかなりガチャ欲を駆り立てますが、そんなにお得なガチャではないので、Dメダルを温存した方が良さそうです。。

ダビパクラッキースロット種抽選まとめ

ダビパクラッキースロット種抽選まとめです。3行まとめがこちら。

  1. ガチャ的には運要素高いので注意
  2. ジェンティルドンナ2012は強力大アビ繁殖牝馬
  3. 2等でミスプロSS+手に入る

ミスプロSS+を持っていない場合は、2等でミスプロSS+が手に入るのがそこそこおいしいかなと思ったりですね。それにしてもSS+の追加が全然来ませんねえ。。

追伸

ダビパクブログ毎日更新450日以上達成中!明日もダビパクブログを更新するので、見に来てください!

ダビパク以外に「こんなスマホゲームあるんだ!!」って発見がある、私が運営しているスマホゲーム紹介サイトがこちら↓

「ダビパク好きのあなたがハマる?スマホゲームおすすめ100選ランキング形式で紹介」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。