Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトガチャ

ダービーインパクト激強ニジンスキー1970遂に登場中アップコンボ持ちでトップ再臨?レジェンドカーニバル

ダービインパクトのレジェンドカーニバル秋のスペシャルverの第3弾ですが、遂に来ました。

ニジンスキー1970となって再臨です!中アップアビリティのラストスパートコンボ持ち&汎用アビリティなので、、はい、最強です。

では、おそらく今後のトップ人気でなるであろうニジンスキー1970が入ったレジェンドカーニバルの詳細を見ていきましょう!

レジェンドカーニバル秋のスペシャルver

ダービインパクトレジェンドカーニバル、秋のスペシャルver第3弾です。

個人的にはアビリティ導入アプデからかなり遅かったと思いますが、アビリティ前時代の最強種牡馬であったニジンスキーが、ニジンスキー1970となって中アップアビリティコンボを持って登場です!そのアビリティの内容を早速、見ていきましょう

ダービインパクトニジンスキー1970

ダビパク、ニジンスキー1970のアビリティがこちらです。芝G1の2000~2414m、芝2000~2414mでのラストスパート中アップです!これは強い、強すぎる!

芝2000~2414なら主要なG1の多くが含まれるので対象レースの多さでも上位ですし、ラストスパート中コンボは現ダビパクの最強の組み合わせの1つです。

ゲットできればメダルを大量に稼ぐことができるでしょう!

ダビパクニジンスキー1970パラメータアビリティ

ダビパク、ニジンスキー1970のパラメータ・アビリティがこちらです(9.21追記)。

4種配合可能+持続+KG(キングジョージ)配合可能+ニックス豊富なニジンスキー系なので、配合面でかなり有利ですね!パラメータも素晴らしいの一言です!

ニジンスキー1970は何が強いのか?

ラストスパート中コンボは全体の中でも2頭目で、ニジンスキー1970の中コンボは汎用性が高いため、全種牡馬の中でトップクラスです。

また、アビ無し時代は配合面でニジンスキーがトップでした。ニジンスキー1970の正確なパラはまだ把握していませんが、おそらくかなり強いでしょう。

ということは、ニジンスキー1970はアビリティでもトップクラス、配合面でもトップクラスということになります!

ほぼ間違いなく、これからのダビパクの1番人気争いをしていく種牡馬になるのではないかなと考えています。

レジェンドカーニバル詳細

レジェンドカーニバルのニジンスキー1970ですが、運営からもニックスが有利な点、配合効果が多い点、中コンボ持ちの点が強いとお知らせがあります。運営側も種牡馬の強さについては理解しているということですねー!

また、今回のレジェンドカーニバルは限定SS出現率70%ですので、その点も良いですね

レジェンドカーニバル大当たり宝箱

レジェンドカーニバルの大当たり宝箱ですが、こちらもついにSS確定券⇒アビリティ持ちSS確定種抽選券になりました!これは嬉しい!

私もこのブログで何度か言ってきたのでそれが実現してなによりです。流石に運営側が私のブログを見ているなんてことはないでしょうが、ブログ読者の皆さんからアンケートや要望等が送られたのかな?と妄想したり、単純に運営側もユーザー側の思いがわかったのかなと思います。

全体的にレジェンドカーニバルの当たり可能性が増えたので、結構熱いですね!

アビリティ付きSS確定券がいいなと述べていた過去の記事がこちら。

あわせて読みたい
レジェンドカーニバル秋のスペシャルver後半キングヘイロー・サッカーボーイ強いか?ダービーインパクト、秋のレジェンドカーニバルスペシャルverについて! 大当たりからの限定SS出現率70%のレジェンドカーニバルの後半...
あわせて読みたい
ダービーインパクトレジェンドカーニバルケープクロスなど新限定6頭は強いか?珍しいアビリティ?ダービーインパクトのレジェンドカーニバルについて! 皮肉から始めますが、イベントは使いまわしが多い割にガチャは毎回新要素をガンガンぶち...

レジェンドカーニバル小当たり宝箱

レジェンドカーニバル、小当たり宝箱の中身がこちらです。オマケ程度のアイテムと考えてよいでしょう。

レジェンドカーニバルその他ラインナップ

その他のレジェンドカーニバルのラインナップがこちらです。

ケープクロス、サッカーボーイ、アローエクスプレス、ソーユーシンクどれもなかなか強力ですね。これ、今回のラインナップめちゃくちゃ熱いと思います。

レジェンドカーニバル秋のスペシャルverまとめ

ニジンスキー1970が登場した、レジェンドカーニバル秋のスペシャルverまとめです。3行まとめがこちら。

  1.  ニジンスキー1970は今後のトップ種牡馬
  2.  アビリティ付きSS確定券に格上げ
  3.  今回のラインナップはどれも大当たり

今回のレジェンドカーニバルのラインナップがかなり良いので引くか悩みますね。ハズレらしいハズレも見当たらないので、引いてみても良さそうです。

もしかしたらニジンスキー1970をゲットできるかもしれませんし。。

ただ、レジェンドカーニバルは大量にDメダルを消費するのが難点です。無課金だと厳しいですね。

無課金でもレジェンドカーニバルやアラカルト種抽選といった大量のDメダルを使うガチャを回すことができるようになる、Dメダルを無料で手に入れる方法があります。気になる方は下のリンクからどうぞ↓

無料でDメダルを手に入れる裏技はこちら

追伸

本日のダビパクはここでおしまい。12/3(日)より再開!明日もダビパクブログ更新するのでぜひ来てください。

POSTED COMMENT

  1. ブライアン より:

    こんにちは更新ご苦労様です
    ニジンスキーの誘惑に負けました
    とりあえず300枚でソーユーシンクだったので悪くはないのですがダブルチャンスの誘惑にまた負けそうです
    イベントは皆さんあまりやってなさそうで現在300〜400位あたりをウロウロしてますがSS券とスピルバーグ貰ったら終了ですかね
    追加で何やらメダルとLC券のイベントが来てLC券で圧迫状態ですw
    土日休みなのでlobiでも遊びに行きます
    それではまた(^O^)

    • レイ より:

      コメントありがとうございます!
      ソーユーシンク300枚でゲットならいいですねー!というか、今回のレジェンドカーニバルはハズレ率が低いので普通に引いて良さそうです。
      イベントは玄人なら回復券集め全力、初心者層なら配合を楽しんでみる、って感じで中間層は暇になりそうです。
      ロビもぜひ遊びに来てくださいねー!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。