Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトガチャ

ダービーインパクト ニジンスキーを狙え!ブローカーセレクション

本日も、()の攻略ブログ書いていきます!!

今日から始まりました、セレクション種抽選についてです。セレクション種抽選は毎日日替わりであり、今日はレクションとなっています

セレクションは他のガチャと比べてお高いですが、その分いい種牡馬が出るようになっています。それではブローカーセレクションを見ていきましょう!

セレクション

ダービーインパクトの定期ガチャイベント、セレクション種抽選です。毎日日替わりでラインナップが変わります。

通常の1.5倍価格のメダル30枚による単発ガチャですが、そのぶん強力な種牡馬がゲットできるようになっているガチャになります

狙いの種牡馬がある時には回してみるのも良いでしょう!
スポンサーリンク



セレクション種抽選 内容

ダービーインパクトのセレクション種抽選の内容についてです

S__52084744 S__52084745 S__52084746 S__52084747

セレクション種抽選では、メダル30枚必要な分、強力な種牡馬をゲットできる可能性が高くなっています。

Aランク以上の種牡馬確定ですし、出現する種牡馬もかなり強いものばかりとなっています(^^)/

メダルは大量に消費しますが、どうしてもゲットしたい種牡馬がある時にはやってみるのもありでしょう

また、セレクション限定種牡馬もあるので、ゲットできたら他の人は持っていないため、優越感に浸ることができます笑 もちろん強い種牡馬ばかりです
スポンサーリンク



ブローカーセレクション

それでは、今日のブローカーセレクションについてです!

S__52232194 S__52232195

スポンサーリンク



今回のブローカーセレクションですが、5日間通しての目玉であるSS最強種牡馬ニジンスキーが入っています!

毎回、5日間のセレクションのうち、どこがでニジンスキーが出るようになっているはずです。今回はブローカーセレクションでした!

ニジンスキーをゲットすることは全ダビパクオーナーの夢といっても過言ではないので、確率は低いですがニジンスキー狙いでぶん回すのもアリといえます!

また、他の種牡馬を見ていきますと、SS種牡馬には4種可能種牡馬のバックパサー、器用SSで3種可能種牡馬のホエールボーン、さらに対策になっているミスワキなどSSも当たりが勢ぞろいです。

S種牡馬のヴェイグリーノーブルは4種可能種牡馬でS種牡馬の中でトップクラスの当たりです。

(コメントで気づきましたが、ヴァルドロワールと勘違いしてました。すみません。ヴェイグリーノーブルは2種可能種牡馬ですが、凱旋門配合がついているので中当たりです。凱旋門配合が必要なミッションも多くあるので、当たりの部類に入ると思います。)

AA種牡馬のナリタブライアンは、AA種牡馬の中では一番の当たりですし、全種牡馬の中でもかなり高い位置にいます。ナリタブライアン産駒の週代表もいるので、かなり強力な種牡馬です。

セレクション限定AA種牡馬のウイニングチケットも器用Sの3種可能種牡馬でかなり強いです。限定種牡馬の為、使っている人が少なく実際に配合してみた感じはわかりませんが、パラメータを見る限り当たりと言えるでしょう。

ということで、今回の5日間のセレクションの中で、今日のブローカーセレクションが一番の当たりだと思います。

ナリタブライアンを持っていないひとはナリタブライアン狙いで回すのもいいですし、4種のヴェイグリーノーブル、SS種牡馬ニジンスキーといったゲットできれば強いこと間違いなしの種牡馬が入っているので、最高のラインナップだと思います。

メダル消費が半端ないセレクション種抽選ですが、メダルに余裕がある方は回してみてはどうでしょうか?(^^)/

本日のダビパクはここでおしまい。明日もブログ更新するのでぜひ来てください。ブログ、ブログ、ダビパク、ブログと、ダビパクのプレイが少なくってきていますが、ダビパクをやらなくなってもブログは必ず更新します!8/1から毎日ブログ更新継続中!!無料でDメダルを手に入れる裏技はこちら
スポンサーリンク



POSTED COMMENT

  1. スギ より:

    初めまして。
    ヴェイグリーノーブルは気性A+ですが4種可能馬ですか?
    この馬が当たり馬と知らず眠っていました笑。
    これから使っていきます。
    ありがとうございますm(._.)m

    • レイ より:

      スギさんコメントありがとうございます。ヴァルドロワールと勘違いしてました。すみません(._.)。ヴェイグリーノーブルは2種可能種牡馬ですが、凱旋門配合がついているので中当たりです。凱旋門配合が必要なミッションも多くあるので、当たりの部類に入ると思います。私も持っていますが、凱旋門配合を成立させて使うとなかなかいい馬が作れますよ(^^♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。