Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトVSレース時間帯

ダービーインパクト今週10倍レース2016.10.3~10.9

()今週10倍レース

さてさて本日も、ダービーインパクト(ダビパク)の攻略ブログ書いていきます!!

ダービーインパクト(ダビパク)の今週のについてです

ダービーインパクトでは、リアル競馬のG1、重賞が行われる週

ダビパク内のレースに変化が起こります!

さて、ダビパク内にどんな変化が起こるのでしょうか。

ダービーインパクトの10倍レースについて、VSレースをみるとこのようになっています

s__47702018

そう、今週開催の重賞はメダル獲得がDメダル10倍になるんです!!

このG1スプリンターズステークスでは、5枚×10倍=50枚

ダービーインパクト(ダビパク)で、メダル50枚が獲得できる機会など

他にはめったにありません!!

 

そのため、このダビパクの10倍レースに勝利することは

ダービーインパクト(ダビパク)をやっていくうえでの1つの目標にもなってきます!!

 

ダビパクG1は開催週の月曜から日曜までの全てのレースで10倍になります!!

ダビパク重賞(G2,G3)は、開幕週の土日のレースでメダル10倍になります。

 

そんなダービーインパクト10倍レースですが、せっかく馬を作って用意したのに

時間を逃してしまっては悲しいですね( ;∀;)

 

ダービーインパクトのゲーム内で時間を確認しようとすると、

ロードに時間がかかってしまいやや不便です。

そこで、ダビパクのVSレース表から、今週の10倍レースの時間帯を用意しました。

 

ダービーインパクト(ダビパク)今週10倍レース時間

100210

 

今週の10倍レース攻略

今週のG1、マイルCS南部杯は地方G1ですねー

ダービーインパクト(ダビパク)の地方G1は全てダート戦なので

ダビパクメダル大量ゲットのためには、ダート馬作りも必要になってきます

 

ロイヤルカップ

ロイヤルカップは2歳戦のオーソドックスなレースですね

2歳馬で戦う基本的なレースですので参加ダビパクオーナーも多いことでしょう

強い2歳馬が勝つ、そういったレースです(*’▽’)

 

毎日王冠

毎日王冠、こちらも3歳芝のオーソドックスなレースです

3歳上で1800走れる馬は多いので、やや激戦傾向かと。

芝レベル高い馬がよさそうです

 

 

京都大賞典

京都大賞典は、2400mとやや長めの距離です

三冠配合をつけていれば比較的簡単に届く距離ですが

マイル路線の馬が参入してこない分、やや出走数は少なめか。

しかし、3歳上の芝レースなので激戦は必死。

 

マイルCS南部杯

今週の大目玉レースのマイルCS南部杯です

ダートG1ということもあって、ダート馬は出走数が少ないので

他のG1よりはやや勝ちやすいかと。

ただ、完ダートの馬でなければ勝ち切るのは難しいか。。

強いダート馬がいれば、ダビパクメダル大量ゲットの可能性あり!

 

 

ダビパク今週の10倍レース勝利を目指す馬の目安

〇ロイヤルカップ

スピードSSMAX

瞬発 S以上

スタミナ・根性・気性A以上

ゲートA以上

距離が1600mある

左・坂◎ならかなり良い(1つ〇でも十分)

芝レベル3以上

オフ7戦必須

主戦騎手 武豊推奨、田中、浜中

 

〇毎日王冠

スピード・瞬発SSMAX

スタミナ・根性・気性A+以上

ゲートAA以上

距離が1800mある

左・坂◎

芝レベル3以上

オフ14戦以上(古馬参戦のため、より多い方が望ましい)

主戦騎手 田中推奨、浜中、武豊

 

〇京都大賞典

スピード・瞬発SSMAX

スタミナ・根性・気性A+以上

ゲートAA以上

距離が2400mある

右◎欲しい

芝レベル3以上推奨

オフ14戦以上(古馬参戦のため、より多い方が望ましい)

主戦騎手 田中推奨、浜中、武豊

 

 

〇マイルCS南部杯

スピード・瞬発SSMAX

スタミナ・根性・気性A+以上

ゲートAA以上

距離が1600mある

左・坂◎

完ダート推奨

オフ14戦以上(古馬参戦のため、より多い方が望ましい)

主戦騎手 田中推奨、浜中、武豊、戸崎

 

 

あくまで、私の主観です。(AAランク、Sランクを想定です。)

私ならこの程度の馬を用意して挑みたいといった目安です。

 

 

今週は4つも10倍レースがあるの大忙しですね!

2歳戦、3歳戦、4歳戦とあるので、自信のあるところにチャレンジしましょー(*’▽’)

 

本日のダービーインパクト(ダビパク)はここでおしまい。

ブログ、ブログ、ダビパク、ブログと、ダビパクのプレイが少なくってきていますが、

ダビパクをやらなくなってもブログは必ず更新します!8/1から毎日ブログ更新継続中!!無料でDメダルを手に入れる裏技はこちら

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。