Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクト日記

ダービーインパクトブロンズスロット効率スロットダービー

本日も、()の攻略ブログ書いていきます!!

今日は、の回し方とブロンズスロット回してみた結果についてです

スロットダービー

ダービーインパクトの現在開始中のイベント、スロットダービーですがみなさんどうでしょうか?

私はAA対策馬のマルゼンスキー持ちなので、マルゼンスキーでぼちぼちやっております。

マルゼンスキーを使えば、狙ってSS馬を量産することができるので、イベント自体は簡単に回せています。

ただ、コインが溜まってもアイテムが溜まるのかはわからないので、何とも言えないですね

スロットダービー 現在ランキング

ダビパク、スロットダービーの私の現在のランキングです

%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b01111

イベント2日目20:00 コイン428枚 1102位ですね

繁殖牝馬づくり以外はノーアイテム方針なので、この順位は意外ですね。やっている人が少ないのかな?

確かにアイテムはあまりたまらないかもしれませんね。。

マルゼンスキー産駒 コイン稼ぎ用の馬

ダビパク、スロットダービーのコイン稼ぎ用の馬たちです。

〇競走馬A

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01111-1

〇競走馬B

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01111-2

まあこんな感じでマルゼンスキー産駒のSS馬でボチボチ稼いでいます。騎手は騎乗依頼があった時しか使っていないです。

競争馬Bの方はゲートがCだったため、出遅れ負けが何度かありました。マルゼンスキー産駒ですが、ちょっとゲートと器用が微妙ですね。スピ瞬はイベ回し用では十分ですが。

配合理論の方ですが、殿堂配合+切れ味配合、パワー配合+アウトブリード+シングルニックス(ダブルニックス)といった感じです。

ニジンスキー系はニックス対象が豊富なので、常にニックスをかけて馬を作ることが可能です。以下に、ニジンスキー系のニックス対象を載せておきます。

ニジンスキー系 ニックス対象

ダービーインパクト(ダビパク)のニジンスキー系のニックス対象です。

テディ
トウルビヨン
サンデーサイレンス
ヘイルトゥーリーズン
ロベルト
プリンスリーギフト
ネイティブダンサー
レイズアネイティブ
ファピアノ
キングマンボ
ミスタープロスペクター

スロットダービーで、マルゼンスキーで回そうとしている人は、この中の系統のもので切れ味配合、パワー配合がついている種牡馬で繁殖牝馬をつくるとよいでしょう。

個人的なオススメはミスタープロスペクター系や、サンデーサイレンス系、キングマンボ系です。これらは相互にニックスがかかるため繁殖牝馬づくりもしやすいからです。

ブロンズスロット 回した結果

ダビパク、スロットダービーのブロンズスロットを回した結果です。20回分

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01111-3

ブロンズスロット20回分です。ちなみにフィーバータイム2倍時です

ニンジン6

温泉2

ハチミツ1

メダル1

騎手2

6億6000万ゴールド

40FP

上に書いた競走馬Aの場合108コインを稼いでいるので、1頭でこれくらい稼げるのであればありでしょうか。

ニンジンが多めに手に入りそうなので、ニンジンを使ってもっと勝たせた方がよさそうですね。

20億ゴールド=200FPなので、FP換算で100FP以上稼げていますね。

100FPでAA種牡馬1回分は回復できないので、FPがやや減でしょうか。

一応、ノーアイテムマルゼンスキーで回しの目安としてまとめてみますと

ニンジン 大幅増

温泉 増

ハチミツ 増

メダル 微増(ドリンク換算1/4本) ドリンク1本はメダル3.84枚のため

騎手 増

FP 減

スタミナ 減

んー意外と悪くなさそうなので、ランキング報酬もかねて300以内目指すのはありかもしれませんね。

うちの牧場のドリンクが倉庫からかなり減っているんですが、ちょっとドリンクがぶ飲みでやっちゃうかもしれません笑

イベント終わった後もマルゼンスキー産駒はなにかと使いどころはありますから、自家製ストックを貯めておくいい機会かもしれません。

本日のダビパクはここでおしまい。明日もブログ更新するのでぜひ来てください。ブログ、ブログ、ダビパク、ブログと、ダビパクのプレイが少なくってきていますが、ダビパクをやらなくなってもブログは必ず更新します!8/1から毎日ブログ更新継続中!!無料でDメダルを手に入れる裏技はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。