Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
スロットダービー

ダービーインパクトスロットダービー300位以内?回顧録

本日も、()の攻略ブログ書いていきます!!

今日の13:00までのイベントだったについてです。マルゼンスキーの3倍回しで戦っていた私は何位なのか?300以内取れたのか?見ていきましょー

スロットダービー

ダービーインパクトのスロットダービーの最終ランキングについてです。今回のスロットダービー、1000位以内まではほぼノーアイテムで行けたため、

回している人が少ないと思い300位以内を狙ったのですが、500位以内からが地獄でした…

コインを稼げど稼げど進まない地獄..減っていくスタミナ、ドリンク..ダビパクに圧迫されていくリアル生活、、睡眠時間がない(´・ω・`)

途中で何度もやめたくなりましたが、今までのドリンクが無駄になると思い、必死でボタンをタップし続けました。果たして結果はどうなったのか?

スロットダービー 

ダビパク、スロットダービー、今回の私の最終ランキングがこちら

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01116-3

4125コイン獲得で240位、無事300位以内に入ることができました..よかった!!

ランキングみたら、前後10位以内が競り合っていたので300位まで団子状態な気がします..

最後に騎手使ってまでもG1をとっておいて本当に良かった

スロットダービー 最終ランキング報酬

ダビパク、スロットダービー、300位以内報酬をゲットしました、こちらです。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01116-2 %e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01116-1

他秘書ダイヤもありました。S種牡馬が実質2頭手に入ったので頑張ったかいがありました。

マインシャフトはいい感じに仕上がっているダート馬ですね、使っていきたいと思います。

さて、次イベントは優駿の血脈ということで、VS馬づくりと並行してやっていく予定です。では。

本日のダビパクはここでおしまい。明日もブログ更新するのでぜひ来てください。ブログ、ブログ、ダビパク、ブログと、ダビパクのプレイが少なくってきていますが、ダビパクをやらなくなってもブログは必ず更新します!8/1から毎日ブログ更新継続中!!無料でDメダルを手に入れる裏技はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。