Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトVSレース

ダビパクVS馬紹介 シンボリルドルフ孫3牡 

本日も、()の攻略ブログ書いていきます!!

今日は、を走り終えた3歳ルドルフ孫の紹介です。備忘録と自己流の分析をチラシ裏レベルで書いていきます。

VS戦績

ダービーインパクトのVSレースは謎が多いですが、備忘録兼ねて馬の分析をしていきたいと思います。

今回の馬はこちら。3歳牡馬のシンボリルドルフ孫の芝馬です。オフ9戦、芝寄り万能です。万能馬なので騎手はターフの風のルメールで補いました。

万能馬でもルメール乗せで走るのか?ゲートS馬は強いのか?◎印はやはり強い?というところを見ていきたいと思います。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01100-4 %e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01100-5

20戦6勝 獲得メダル数28枚

 

惨敗でした。G2も勝ててはいるのですが、OPやG3でぼろ負けしていることを考えると、万能馬はやはり弱いのではないでしょうか。

それか脚質レベルが足りなかったのか。オフレースもっと出せばいい戦績になりますかね?はたまた坂△が思ったより不利なのか..

謎は多いですが、とりあえず万能馬はルメール乗せ、戸崎乗せしなければいけない時点で脚質レベルやその他弱点を補えないので、万能とわかった時点でVS登録控えるのがいいですかね。

あと、道悪欠け、坂欠けもあまりよくないのかもしれないです。パワー配合は途切れさせない方がよさげかと。

本日のダビパクはここでおしまい。明日もブログ更新するのでぜひ来てください。ブログ、ブログ、ダビパク、ブログと、ダビパクのプレイが少なくってきていますが、ダビパクをやらなくなってもブログは必ず更新します!8/1から毎日ブログ更新継続中!!無料でDメダルを手に入れる裏技はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。