Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトVSレース

ダビパクVS馬紹介 10倍G2勝利3牝馬 獲得メダル72

本日も、()の攻略ブログ書いていきます!!

今日は、を走り終えた3歳牝馬芝、自家製ミックス馬の紹介です。備忘録と自己流の分析をチラシ裏レベルで書いていきます。

VS戦績

ダービーインパクトのVSレースは謎が多いですが、備忘録兼ねて馬の分析をしていきたいと思います。

今回の馬はこちら。3歳牝馬で、種付けは自家製馬をミックスしています。文句の無い高パラメータでしたので、脚質騎手の田中か、ゲート騎手の浜中か悩みましたが

この馬には田中をあてました。浜中の方が持っている騎手チケット枚数が少ないので。。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01100-16 %e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01100-17

20戦10勝 獲得メダル数72枚

11/5アルゼンチン共和国杯は、10倍レースですが勝利しています。獲得メダル+30枚です。

最初はG3,G2を中心にレース出していましたが、馬身差つけて勝つ展開が多かったです。そのため、G1馬にシフトしたところ勝ち切れないレースばかりでした。

G3やG2に戻しましたが、後半怒涛の5連勝でしたのでやはり強い馬だったということでしょうか。

ただ、どれだけ強い馬でも相手も同じレベルの馬が出てくることはザラにあるので、全勝はなかなかできないですね。

この馬はスタミナをS+まで上げているのでその点が良かったかもしれませんね。ゲートはAA以上が安定してG2、G1で勝ち続けられるラインかもしれません。ゲートA+では勝ったり負けたりという印象です。

本日のダビパクはここでおしまい。明日もブログ更新するのでぜひ来てください。ブログ、ブログ、ダビパク、ブログと、ダビパクのプレイが少なくってきていますが、ダビパクをやらなくなってもブログは必ず更新します!8/1から毎日ブログ更新継続中!!無料でDメダルを手に入れる裏技はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。