Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトVSレース

ダビパクVS馬紹介 高パラ3歳牡 謎の北村騎乗の効果は?

本日も、()の攻略ブログ書いていきます!!

今日は、を走り終えた3歳牡馬芝、自家製ミックス馬の紹介です。備忘録と自己流の分析をチラシ裏レベルで書いていきます。

北村騎乗で馬は走るのか?VSレース検証です。

VS戦績

ダービーインパクトのVSレースは謎が多いですが、備忘録兼ねて馬の分析をしていきたいと思います。

今回の馬はこちら。3歳牡馬で、種付けは自家製馬をミックスしています。個人的に走ると思われる血統構成にしましたが、血統構成についてはオカルトなので割愛します。

パラメータも充分すぎるので、浜中か田中でいこうと思っていたのですが….調教ミスってオフ13戦の北村騎乗(ターフの風レベル2)になってしまいました(´・ω・`)

パラメータはいいハズですが、どれだけ走ってくれるのか。。試してみました

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01100-19 %e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01100-20

20戦10勝 獲得メダル数44枚

 

G3、G2、G1でそれなりに勝ち星をあげているので、まあまあの結果となりました。北村騎乗でも走ることは走るようです。

もともと芝レベル5(完芝)なので、北村の効果はほとんど意味ないと思われます。まあパラメータはよかったので、これくらい勝てればokですね。

浜中騎乗か田中騎乗で、G1勝ちまくる馬を作りたかったのですが、それは先になりそうです。。。

本日のダビパクはここでおしまい。明日もブログ更新するのでぜひ来てください。ブログ、ブログ、ダビパク、ブログと、ダビパクのプレイが少なくってきていますが、ダビパクをやらなくなってもブログは必ず更新します!8/1から毎日ブログ更新継続中!!無料でDメダルを手に入れる裏技はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。