Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトイベント

ダービーインパクト 東西対抗戦はやっぱ微妙イベントだった件

本日も、()の攻略ブログ書いていきます!!

東西対抗戦の第2戦の真っ最中ですが、久しぶりににガチ参加した私のハイライトを見ていきましょう(*’▽’)

東西対抗戦

ダービーインパクトの東西対抗戦についてです。ダビパクのチーム戦イベントで、チームメンバーも対戦相手もランダムで、かなりの運ゲーとなっている模様です。

ちなみに対戦は13時~翌日の12時59分までの1日間り期間で、7戦連続であります。

東西対抗戦 初日の戦い

久しぶりに、東西対抗戦にガチ参加してみました。といっても、繁殖牝馬を特にこだわったわけではありませんが・・

スルーしようと決めていたこの東西対抗戦、何故参加したのか・・理由はこいつだああああ!

ドバイミレニアム S__51527688

ドカーーーーン!

はい、ドバイミレニアムを実は持っていました。手持ちのSSが対策になるのは、ほとんどなかったのでこれは素直に嬉しいです。

(なんでよりにもよって東西対抗戦なんだ・・・)

というわけで、時間はあまりなかったのですがドバイミレニアムを種付けして、ドリンク2本飲んでちょっと回してみました。

朝早起きして、ガンガン回したるでええええ\(^o^)/

ブログ1114 (1) ブログ1114 (2) ブログ1114 (3) ブログ1114 (4) ブログ1114 (5)

600ポイント一気に稼ぎました!時間的に厳しかったのであとは結果を祈るのみ。

やはり中京がダントツでポイントが低いですね。あ、昨日の記事で中京のG1は高松宮記念のみと書きましたが、チャンピオンズカップもありました|д゚)

高松宮記念とチャンピオンズカップを抑えれば、中京を制覇することができるでしょう

この東西対抗戦は、13時で勝敗が決するので、リアルタイムでポイントを見ながら12時ごろ回すのが一番強いのですが、日中はゲームできる環境にないので、ただただ祈るのみ。

そして、結果は・・・?

 

 

S__51527689

うん、やっぱ、最低イベントだわ笑

 

昼間ダビパクできない人にはどうしようもないイベントですね。

SS対策馬もっていても、相手の動きに合わせられない時点で負けなんで・・・。

どんだけ頑張ってもチケット20枚は無理そうなので、チケット17枚交換のS券か、チケット14枚のAA確定券狙いに行きます。

あと、久しぶりにSS対策馬持ちなのでアイテムを少し貯めておきますかねー。

ドバイミレニアムは適正が万能なので、VS登録はできない(VS登録しても強くない)のが痛いです(-_-)

んーやっぱ微妙なイベントですなあ。そろそろブローカークエストとかやりたいです。おしまい。

本日のダビパクはここでおしまい。明日もブログ更新するのでぜひ来てください。ブログ、ブログ、ダビパク、ブログと、ダビパクのプレイが少なくってきていますが、ダビパクをやらなくなってもブログは必ず更新します!8/1から毎日ブログ更新継続中!!無料でDメダルを手に入れる裏技はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。