Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ブローカークエスト

ダービーインパクト 配合攻略イベント ブローカークエスト

本日も、()の攻略ブログ書いていきます!!

本日から始まりましたイベント、についてです(*’▽’) ダービーインパクトの配合を楽しむためのイベントであり、他のイベントとはテイストの違ったところがとても楽しいです。

攻略方法もたくさんありますが、できる限り期間内に攻略記事を紹介していきたいと思います(^^)/

ブローカークエスト

ダービーインパクトの配合攻略イベント、ブローカークエストについてです(*’▽’)

このイベントは他のイベントとは違い、対策種牡馬などは存在しません。成立させた配合理論に応じてポイントが追加される仕組みです。

また、イベント報酬として〇〇再現馬を大量ゲットすることができます。他のキャンペーンと同様に、◯〇再現馬はVSレースにおいても、種牡馬にするにしてもとても強い場合が多いです。

アイテムもガッツリ稼ぐことができ、再現馬を大量にゲットできる、そして運が良ければSS確定券をゲットすることもできる楽しいイベント、それがブローカークエストです!

ブローカークエスト0203 (1)

 配合理論一覧

ダービーインパクト、ブローカークエストで成立させるべき配合理論一覧です。

ブローカークエスト0203 (2)
スポンサーリンク



ブロクエ 序盤攻略

ブローカークエストの個々の配合の攻略記事については、膨大な量になりますので、イベント期間内にできるだけ更新していく予定です。

今回の記事では、主にブローカークエストの序盤何をすればいいか?について書いていきます

序盤何するかについてですが、まずは何を目的にするかについて変わってきます。私が考えてているブローカークエストの大きな目的は4つです

  1. ハチミツ・温泉等のアイテムを大量にゲットする
  2. S種牡馬アンブライドルズソングをゲットする
  3. 〇〇再現馬をゲットする  or SS確定券ゲットを狙う

まず、ハチミツ・温泉等のアイテムを大量にゲットする方法ですが、これは配合理論を多く発生させることがポイントになります。

その際、超一流ブローカーの配合理論を発生させているとポイントを大量にゲットできるので、超一流ブローカーの配合理論をメインで狙っていきます。

ポイントを稼ぐ際に必ず発生させておきたいのは、殿堂配合(優良)、三冠配合、、ど根性配合、草食系配合、です。これらの配合理論は代重ねしても発生させ続けることができるのが良いです。

プラス要素として、ニックス、奇跡の血量、アウトブリード、KG(キングジョージ)配合などを狙っていくとよいでしょう。大型馬、小型馬などはポイントを稼ぐ際にはそれほど意識しなくても良いです。

 

次にS種牡馬アンブライドルズソングをゲットする方法ですが、これは特別クエストをクリアすることでゲットになります。

S__51920900

まずは優良ブローカーのクエストを3つクリアしましょう。殿堂配合、トリプルニックス、ダブルニックスの3つをクリアできればOKです。

大型馬、小型馬は手持ちの種牡馬によるので、そちらでクリアが簡単な方はそちらで。

 

〇〇再現馬をゲットする or SS確定券ゲットを狙う方法ですが、これは全てのクエストをクリアしていくことが狙いになります。期間内に全てのクエストをクリアしていくことは簡単なことではありません。

特にSS確定券ゲットの為に全てのクエストを達成するとなると、鬼門となるのは『白馬を産むこと』です。白馬はどの馬の組み合わせでも1000頭に1頭くらいの割合で発生すると言われています。完全に運です。そのため、白馬を産むことを狙っていくなら牧場を拡張してひたすら種付けするしかありません。それでも産まれればラッキーといった感じですが。

その他、全てのクエストをクリアすることが狙いの場合、普段発生させない配合理論からクリアしていくことをお勧めします。4種などは自然と発生するので、気づいたらクリアできているパターンも多いです。

スピード配合、ダート配合、スタミナ配合、BCクラシック配合、が後半に残っているときついので、できればこの週末にクリアしておけるとよいでしょう。

ということで、ブローカークエストの序盤攻略についてでした。今後、個別のブロクエ配合理論の攻略記事を上げていく予定です

本日のダビパクはここでおしまい。明日もブログ更新するのでぜひ来てください。ブログ、ブログ、ダビパク、ブログと、ダビパクのプレイが少なくってきていますが、ダビパクをやらなくなってもブログは必ず更新します!8/1から毎日ブログ更新継続中!!無料でDメダルを手に入れる裏技はこちら
スポンサーリンク



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。