Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ブローカークエスト

【トリプルニックス】お手軽ニックスで速攻クリアブローカークエスト

本日も、()の攻略ブログ書いていきます!!

本日はブローカークエストのトリプルニックスミッションをクリアしていきたいと思います。今は種牡馬一覧でニックス成立かどうかが一目瞭然なので、ダブルニックスまではそこまで苦労しないですが、トリプルニックスとなると、やはり少し考えて種付けせねば成立しません。

ただ、トリプルニックスを成立させるために何代も重ねるのは思ったよりしんどいです。何代も重ねるという時に限って、牡馬ばかりになってしまうことも多いですからね。

ということで、今回はセール牝馬からサクッとを成立させる配合について紹介していきます(*’▽’)

トリプルニックス

まずは、ダービーインパクトのトリプルニックスについてです。ニックスはダービーインパクトの中で最も重要な配合理論であり、手っ取り早くSSランクの馬をつくろうと思った時にはこのトリプルニックスがいいでしょう!

ブローカークエストでは優良ブローカーのミッションとなっています

ブロクエトリプルニックス (6)

トリプルニックスとは・・とにかく繁殖牝馬と種牡馬の相性がすごくいいという配合理論です笑

ダービーインパクトのニックスに関する攻略記事は以前書いたことがあるので、そちらを見た方がわかりやすいかと思います

ダビパク ニックスについて

【ダービーインパクトニックス表】 2017最新版!


スポンサーリンク



トリプルニックス攻略

早速、本題のブローカークエスト、トリプルニックス配合のイベント攻略に行きましょう!

まずはセール牝馬のミドガルズオルムに、A種牡馬キングカメハメハ(サンデーサイレンス系とニックスになる種牡馬ならなんでも良い)を種付けして準備をします

セール牝馬ミドガルズオルム×牡馬キングカメハメハ→繁殖牝馬①

 

ブロクエトリプルニックス (1)

こんな感じで、シングルニックスとアウトブリードが成立します。ランクはA~A+の馬が産まれるかと思います。

この段階の繁殖牝馬には特に何も期待していないので、レースも出走させず、全てプール調教→足りないパラメータを調教で、レースに出さないまま繁殖牝馬にしてしまえばOKです、アイテム節約になるのでこの方がよいです。

さて、できた繁殖牝馬に今度は(サンデーサイレンス系ならなんでもOK)を種付けします。これでトリプルニックスが成立します(*’▽’)

トリプルニックスは爆発力が大きく上がる配合なので、産駒にはばらつきがあります。SSが産まれることもあるので、何度も種付けして厳選するのもありでしょう

私は今回は2頭だけ種付けして、トリプルニックスミッションクリア用を作りました。ランクはSです

ブロクエトリプルニックス (2)
スポンサーリンク



トリプルニックス成立産駒

それでは、トリプルニックスミッションの血統書を集めていきましょう!

優良ブローカーの50冊ミッションなので、2頭いればそれほど苦労せずに集めることができるはずです!

適当にG3を走らせればOKですし、トリプルニックスの効果でスピードが高い産駒(スピードS以上)の場合は、マイルチャンピオンシップ、安田記念、NHKマイルといった比較的簡単なG1で血統書を稼ぐのもありでしょう。

またトリプルニックス産駒で牝馬だった場合は、これからの他のミッション用にも使えますので、少しアイテムをつかって三冠殿堂をとらせるのもありですね

ブロクエトリプルニックス (3) ブロクエトリプルニックス (4) ブロクエトリプルニックス (5)

ということで、ハイセイコー再現幼駒をゲットです。ブロクエが終わり次第、こちらの再現馬を育てていきたいと思います(^^)/

本日のダビパクはここでおしまい。明日もブログ更新するのでぜひ来てください。ブログ、ブログ、ダビパク、ブログと、ダビパクのプレイが少なくってきていますが、ダビパクをやらなくなってもブログは必ず更新します!8/1から毎日ブログ更新継続中!!無料でDメダルを手に入れる裏技はこちら
スポンサーリンク



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。