Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトガチャ

ダービーインパクト SS確定ガチャきたあああ!早速引いた結果

本日も、()の攻略ブログ書いていきます!!

GWキャンペーンは後半ですが、明日からGWという人も多いのではないでしょうか??

ダービーインパクトでは、11連ガチャが始まりましたー!メダル250枚と通常より少しお高いですが、SS種牡馬を確実にゲットできるまたとないチャンス!

それでは早速、SS確定ガチャを引いていきたいと思います(^^)/

SS確定

ダービーインパクトのSS確定ガチャについてです。SS確定11連ガチャがメダル250枚で引けるというキャンペーンは年に数回やってきます。

メダルを250枚以上常に温存して、このSS確定ガチャに備えておくといった人も多いですね。それほど、このSS確定ガチャは魅力的なガチャといえるでしょう(^^)/
スポンサーリンク



SS確定11連 引いてみた

それでは、早速、SS確定11連ガチャを引いていきたいと思います(^^)/ もちろん狙いはニジンスキーです!

ブログ0502 (1)

さて、それではSS確定ガチャいってみましょうううう!一番わくわくする瞬間ですね!

 

 

ブログ0502 (2)

レバーONNNNNNNNN!!

 

ブログ0502 (3)

さあ、何が来る??

 

ブログ0502 (4)

おおお!ドナテッロきたあああああ

ドナテッロは瞬発抜きの3種可能種牡馬です。瞬発力SSの繁殖牝馬につければ、4種の良質な自家製種牡馬を量産できそうですね。

また、適性距離が2200~3000の長距離路線で成長が普通なので、ステイヤー系の馬づくりもよさそうです。器用AAなので◎も出やすそうですし。

なかなか当たりの部類のドナテッロをゲットできたので、かなり満足ですね。使い道を考えれば、いろいろなところで活躍できそうです(^^)/

みなさんもぜひ、SS確定ガチャにチャレンジしてみてくださいーーー!では。

本日のダビパクはここでおしまい。明日もブログ更新するのでぜひ来てください。ブログ、ブログ、ダビパク、ブログと、ダビパクのプレイが少なくってきていますが、ダビパクをやらなくなってもブログは必ず更新します!8/1から毎日ブログ更新継続中!!無料でDメダルを手に入れる裏技はこちら
スポンサーリンク



POSTED COMMENT

  1. マキ より:

    ドナテッロでしたか!
    ハイペリオン系、ネイティヴダンサー系を絡めてから
    延ばしていきやすいですね。
    いい抽選でしたね!

    自分はワイルドアゲインでした(*´д`*)
    ニアークティック持ってるからなあ…

    • レイ より:

      コメントありがとうございます。
      ドナテッロはなかなか面白い種牡馬なので、配合考えてみたいです笑
      ワイルドアゲインですか~、ニアークティックあるから系統的にはいらないかもですね。
      ただ、たしかBCCできるはずなので、私は、当たりだと思いますよー(^^)/

  2. マキ より:

    仰る通りBCC配合は出来るのですが、いかんせんオーナーが
    ポンコツ&ビビりなもんでBCCを勝たせられる牝馬の育成が…。
    JBCクラシックなら問題ないのですが(笑)

    手持ちにフェアプレイはいるのですが、
    どう配合してもスピードが足りないんですよねぇ…。
    みなさんどうやってスピードの上乗せされてるんでしょうかね??
    アンブライドルドはスピードはニックスで上げられますが、
    切れに難有りですもんね…。まぁ、2度だけ届きましたが。
    孫世代でどうにか、が基本線ですかね?
    カリフォルニアクロームかアメリカンファラオが欲しいです!!

    ちなみに残ってたSSガチャを日曜日23時58分に引いたら

    スプリングフィールド(対策馬)でした(*´д`*)

    もう、イベント終わりやんけ……

    • レイ より:

      BCCを勝たせるの意外と難しいですよね笑
      私はニックスかからない馬は孫世代でスピードMAX狙いですね。孫世代なら三冠配合、殿堂配合等の特殊配合が可能なので。
      スプリングフィールドおめでとーございます笑 次イベでも強引きに期待ですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。