Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクト攻略

ダービーインパクト セール牝馬の出現確率 ミドガルは何%で出る?

さてさて本日も、()の攻略ブログ書いていきます!!

今日はダービーインパクト、セール牝馬の出現確率についてです!ミドガルズオルムがなかなかでない、Aのセール牝馬がなかなか出ない・・そんな風に思ったことはありませんか??

そこで、当ブログではドリンクをがぶ飲みして、セール牝馬の出現確率の統計調査を行いました!ミドガルズオルムが何%ででるのか?に加え、全てのセール牝馬の確率を大公開です!気になっている方、続きへどうぞ~~\(^o^)/

ダービーインパクトのセール牝馬の出現確率についての紹介です。セール牝馬はゴールドで買えますが、毎月出現する牝馬はランダムとなっています。その為、欲しい牝馬がなかなか買えない・・といったことになりがちです。

じゃあいったいどれだけ待てばでるのか?その点について、統計を取って調べた結果を紹介していきますーーー(^^)/

ミドガルズオルムは何カ月探したら出るのか

ダービーインパクトの牝馬セールで買える、繁殖牝馬ですが全30頭です。そのセール牝馬の中からランダムに5頭売られています。

このような感じですね↓

s__47325189

だいたいがB,C.Dが埋める形になります。Aはなかなかでないですね(._.)

それでは、セール牝馬Aランクのミドガルズオルムは何カ月探したらだいたいでるのか? について検証していきます!!!!(*^^)v

セール繁殖牝馬100カ月分回した結果

検証方法は、牝馬セールを100カ月分(約8年分)統計を取って、何カ月に1回出るかを調べました。それを表にまとめたのがこちらです

2016y09m21d_154301653

ミドガルズオルムはなかなか出ませんでした。。そして意外とB,C,Dの牝馬も特定のものだけを狙うとそこそこ時間がかかるということがわかりましたね。
スポンサーリンク



セール繁殖牝馬 検証考察 ミドガルはいつ出るの?

ということで、セール牝馬統計を取った結果、大きなポイント3つについて書いていきます。

① Aミドガルズオルムは100カ月で1回しか出なかった

一番人気と名高いAミドガルズオルムですが、100カ月で1回しか出ませんでした。

ミドガルズオルムは、他のAランクの繁殖牝馬と比べても、低く設定されている可能性が高いですね。

たしかに、同じAセール牝馬で同じ確率とはどこにも書いてないですかね。。

逆にミドガルズオルムがレアということは、ミドガルズオルムは強いと運営が言っているようなものとも関゛変えられますね。

偶然、セール牝馬でミドガルズオルムを見かけたら買って、配合を工夫すると楽しいと思います(^^)/
スポンサーリンク



② Aランクは明らかに出にくい。B,C,Dランクに確率の差はない

セール牝馬は、Aランクが一番出にくいのですが、B,C,Dランクに差がないのは面白いですね。検証してみなければ全然わかりませんでした。

ちなみに、Aランクのどの牝馬でもokならば、4カ月に1回は出ているので、苦労せずに買うことが出来そうです。

とりあえず何でもいいからセール牝馬から繋ぎたい場合は、Aランク牝馬が出るのを待つといい気がします
スポンサーリンク



③ B,C,Dの馬は、個別に狙っても1年以内(12カ月以内)には出る

セール牝馬のランクB,C,Dの馬は6カ月に1回程度出ているので、1年回せばほぼ確実に出ます。

バラツキも少なく、比較的安定して出ていました。なので、例えばC牝馬エターナルブルーで次は繋ごうと思っている場合、前年の4月から探していけば確実にゲットできるという感じですね。。

セール牝馬調査まとめ

ということで、今回はダービーインパクトの気になるセール牝馬の出現率について調べてみました。

思ったよりデータ取るのが大変でしたが、データにしてみるとやはり面白いです!

今後も役立つデータ等を提供できたらいいかなーと思ってます。では。

本日のダービーインパクト(ダビパク)はここでおしまい。ブログ、ブログ、ダビパク、ブログと、ダビパクのプレイが少なくってきていますが、ダビパクをやらなくなってもブログは必ず更新します!8/1から毎日ブログ更新継続中!!無料でDメダルを手に入れる裏技はこちら
スポンサーリンク



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。