Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクト配合

ダービーインパクト おすすめ配合

さてさて本日も、()の攻略ブログ書いていきます!!

今日は、オススメ配合について書きます。この配合やっておけば、とりあえず強い馬作れるでしょ?といった配合理論を紹介していきます。

ダービーインパクトおすすめ配合

私が重視している配合理論は

三冠配合 → (KG配合,凱旋門配合)

殿堂配合

切れ味配合

パワー配合

 or

とりあえず、これらの配合がついていれば、VSレースのAAランクでもそこそこ勝てる馬が作れます。

三冠配合

三冠配合は、全盛期が短くなるデメリットがありますが

序盤は底力無視で、2歳4月~3歳7月の早熟馬を作り続けるといいでしょう

早熟馬はアイテムを節約できるメリットもありますし。

殿堂配合

殿堂配合は、どんな時でも馬づくりに必須の配合でしょう。

自家製種牡馬を作る時も、とりあえずG1は3勝させて、殿堂配合可能種牡馬にしておくといいです。

全体的なパラの底上げができる、優秀な配合です。

アウトブリード

アウトブリードは、仔馬の血統内に同じ種牡馬がいない時に発生します。

パラの中で気性は上げにくいので、アウトブリードはつけた方がいいですね

それと、インブリード、奇跡の血量を避けるのがポイントになります。

デメリットが多い配合は避けましょう。

切れ味配合、パワー配合

切れ味配合、パワー配合は、瞬発、道悪◎が

強G1に安定して勝つために必要なパラなのでつけています。

1度途切れると、付け直すのが面倒なので

基本的に切れ味配合可能、パワー配合可能馬を

配合するようにしています。

 

パワー配合可能馬は、ゲーム上では判断出来ないので

こちらのサイトを参考にしています。

ダービーインパクト初心者攻略wiki

ニックス

シングルニックス、ダブルニックスはスピードSSMAXにするためにつけています。

ニジンスキー系、サンデーサイレンス系、ミスタープロスペクター系をループさせるとニックスを継続できるのでオススメです。

 

ということで、簡単に配合についてまとめさせていただきました。本日のダービーインパクト(ダビパク)はここでおしまい。

ブログ、ブログ、ダビパク、ブログと、ダビパクのプレイが少なくってきていますが、ダビパクをやらなくなってもブログは必ず更新します!8/1から毎日ブログ更新継続中!!無料でDメダルを手に入れる裏技はこちら

 

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    すいません最近復帰したんですけど毎日蜂蜜とか3づつもらえるのなくなってたんですけどどうやってアイテム貯めるんすか…

    • レイ より:

      コメントありがとうございます。
      デイリーミッションを毎日こなすことができれば、前よりメダルが多く手に入り、アイテムパックも充実しているので増えるかと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。