Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトイベント

20戦19勝!VSレースでメダルを大量に稼ぐイベント騎手の使い方

VSレースでDメダルを大量に稼ぎたくありませんか?

無課金でもDメダルを集めることができれば、好きな時にガチャを回すことができますし、

アイテムだって買いたい放題です!そして、イベントでも上位に食い込むことができるでしょう!

今回は騎手イベントの育成ジョッキーを使ったDメダルの稼ぎ方を特別に紹介します!

騎手イベントはダビパクでよく行われるイベントで、育成ジョッキーを自分好みのパラメータ振り分けしていくイベントです。

 

前回は12月にあり、岩本騎手を育成しました。騎手イベは、イベント期間中レベル5ジョッキー並の騎手が使いたい放題なので

その点がイベントのうまみのように思えますが、本当のうまみはその先にあるんです。

 

Dメダルが大量に稼げる!

これです。育成ジョッキーを主戦騎手にしてVSレースに登録すると面白いほど勝ちまくってくれます。

今回はその誰でもできるDメダルを稼ぐ方法を紹介していきます。

 MAXパラメータ

まず、こちらが岩本騎手(育成騎手)のMAXパラメータになります。

VSレースで有利なゲート・脚質を中心に振っています。

 

スキルですが『瞬発力アップ』、『ゲートアップ』、『脚質アップ』のどれかにしてください。

レベルが高いものが出たらそれに乗り換えていけばいいです。

VSレースで大量稼ぎ20戦19勝馬

ここで、岩本騎手を乗せてVSレースで20戦19勝をおさめたVSレース馬を紹介します。

 

2歳牝馬 G3中心路線 アビリティ無し 20戦19勝

 

アビリティ無しの馬のため、G1は流石に無理だろうと思い、G3中心に回していきました。

 

試しに1回だけ阪神JFに出したところクビ差で勝つことができましたが、他の馬のアビリティが発動しなかっただけです。

 

アビリティ無しの場合はG3中心が安定して稼ぐことができそうです。

 

負けたレースは1400mに出したファンタジーSですが、早めに20戦消化したかったので投げやりで出したら負けました。

レースをしっかり選んでいれば、全勝もいけたと思います。

育成ジョッキーでDメダルを稼ぐ3つのポイント

では、育成ジョッキーでDメダルを稼ぐ3つのポイントについて説明します。この方法なら誰でもVSレースでメダルを稼ぐことができます。

  1. 育成ジョッキーをレベル30MAXにする
  2. 初期額29700万越2歳4月入厩馬を2歳VS登録する
  3. VSレースでG3中心にメダルを稼ぐ

育成ジョッキーのパラメータ振りについては、上に書いた通りです。

何度も騎手イベントをやっていますが、このパラメータ振りで毎回Dメダルを稼げていますので安心してください。

 

初期額29700万越の馬を作るのはなかなか難しいかもしれません。

その時は29500万越の馬でもある程度稼げるので、大丈夫です。

 

とにかくスピードSSMAX、瞬発力SSMAX行くような馬を作ることが大切です。

他のパラメータは多少低くても育成ジョッキーが底上げしてくれます。

 

G3中心にレースに出すのは安定して稼ぐためです。

やはりG1になると、限定種牡馬のアビリティが飛んできて惨敗してしまうので。

 

G3でしたらノーアビリティ馬でも戦うことができるのが良いですね!

逆にアビリティをつけてG1に出すっていうのも良いかもしれませんが、勝ち続けるのはなかなか難しいです。

終わりに

以上がVSレースでDメダルを稼ぐ方法です。騎手イベントのあと限定ですが、いつもこれでDメダルのチャージをしています。

育成ジョッキーは1カ月くらい期限がありますし、何週かはこの方法でザクザクDメダルが稼げるのでオススメです!

皆さんもぜひ試してみてください!

12/3(日)よりダビパクブログ再開!明日もダビパクに関する記事を書いていきますので、是非来てください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。