Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクト攻略

知らないと大損するロドスト再現の使い方!9歳まで走らせるのがベスト?

先日、ログインでもらったロドスト再現ですがどのように使えばいいか知ってますか?

本当のロドスト再現の使い方を知らないと、アイテム効率が非常に悪くなります。あなたは大丈夫でしょうか?

今日の記事ではロドスト再現を9歳まで走らせ、アイテム・ポイントをガッツリ稼ぐイベント攻略について書いていきます!

ロドスト再現は今回の新人騎手を育成せよのSS対策種牡馬エピナードの産駒です。本記事はレンタルSS種牡馬エピナードの使い方としても参考になります。

ダービーインパクトロドスト再現

ダービーインパクト生産頭数2億頭突破記念キャンペーンのログインプレゼント、ロドスト再現の使い方についてです。ロドスト再現はエピナード産駒であり、今回のイベントでSS対策種牡馬効果がついています。

また、大感謝ミッション前半ではエピナード産駒で5回勝利せよというミッションがあるので、ミッションクリアのためにも重要な再現馬となっています。

既にゲットしている方はプレゼントボックスに入っているはずなので確認してみてください。

ロドスト再現を限界まで走らせた結果

私のロドスト再現馬は2歳10月から9歳12月まで走らせ続けました。対策種牡馬効果はポイントが貰えれば追加ボーナスとして発生するので、例えばOPの2着やG3の3着でも発生します。勝利数は39勝ですが、対策効果ボーナスをもらっている回数は44回です。

 

育成方法は以前、記事で書いたG3ぶん回しノーアイテム調教です。まだ読んでない方はこちらから

育成ジョッキー李騎手はレベル30MAXです。パラメータが知りたい方はこちら

 

たしか7歳くらいで成長0%になりましたが、調子が80%以上あれぱOPで勝つことができました。温泉を使えばもっとレースに出せますが、あくまでノーアイテムでアイテムを貯めることを目的にしているので3回レースに出す→2カ月休養を繰り返します。たまに調子調整でレースに出さない時もあります。

あと、脚質は何でも良いですが、逃げにしておくとスピードが高ければ上位安定しやすいです。

ロドスト再現幼駒使い方まとめ

今回はロドスト再現幼駒の使い方について書いてみました。対策種牡馬産駒は0%になっても使い道がある時があるので、絞り取る勢いでイベントを回すと良いでしょう。

今回のロドストだけで育成せよのポイントが700ポイント近く増えているのでアイテムを結構ためることができました。

今はレース出走行動力0ですし、こういった方法で対策効果を使ってアイテムをためるのは結構有効ですね。

アイテムを貯められる時にしっかりためるとアイテムにメダルを消費することを避けられ、ガチャにメダルを回すことができるようになります。

追伸

 

ロドスト再現はなかなか美味しかったですね。今回のイベント期間中はアイテムが稼げそうなので、ノーアイテム回しで少しずつ貯めていくとイベント終了時には結構増えてるはずです。

ダビパクブログ毎日更新450日以上達成中!明日もダビパクブログを更新するので、見に来てください!

ダビパク以外に「こんなスマホゲームあるんだ!!」って発見がある、私が運営しているスマホゲーム紹介サイトがこちら↓

「ダビパク好きのあなたがハマる?スマホゲームおすすめ100選ランキング形式で紹介」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。