Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクト種牡馬紹介

ダービーインパクトキズナパラメータ・アビリティ100%わかる!徹底解説

今回は5thアニバーサリーキャンペーンの目玉報酬、キズナのパラメータ・アビリティ、使いどころ、入手方法についての徹底解説です。

キズナをゲットしようと考えている方、キズナをゲットした方は続きをどうぞ。マカヒキで印象が薄れてますが、このキズナも結構強いですよ笑

キズナパラメータ

ダービーインパクト、のパラメータがこちら。スピードSなので直仔でSS産駒をつくるにはサンデーサイレンス系を生かしたニックスが欲しいところです。器用AAは良いですね。

切れ味配合、草食系配合が可能の2種可能種牡馬でパワー配合不可とのことです。パラメータはそこそこですね。

キズナアビリティ

キズナのアビリティがこちら。東京2400mのアビリティと、競馬場指定無しの2000~2400mの汎用性が高いアビリティのWアビリティ。

競馬場指定なしの2000~2400mだけでも十分強いので、それだけでメインに使うのもアリですね。

ダービーインパクト2000~2400m

ダービーインパクトの東京2000~2400mのレース一覧がこちらです。めちゃくちゃ数がありまーす!!素晴らしい!

キズナ直仔だけでは不安なので、2000~2400mのアビリティ(競馬場指定アリでもok)と組み合わせて、戦うのが基本になりそうです。

キズナが強い東京2400mのレースは?

キズナが強い東京2400mレースはこちらです。オークス、日本ダービー、ジャパンカップとG1目白押しなのでキズナをゲットしてVSレースで戦っていきましょう!

キズナ入手方法


 

キズナフル覚醒をゲットするには、5thアニバーサリーカードが225枚必要です。詳細は下記のとおり。

①キズナゲットに150枚
②覚醒カップ10個ゲットに75枚
よって、合計225枚

キャンペーンのミッションを全てこなしていけば300枚のアニバーサリーカードが手に入るとお知らせにあったため、余裕でクリアできそうです

5thアニバーサリーパーティーのカードめくりからも出ますが、以前の記事で検証したとおりカードの出現率は低いようです。基本はキャンペーン報酬でゲットしていくことになりますので、ミッションをしっかりこなしましょう!(以前の記事を読んでない方はリンク張っておくので良ければどうぞ)

5thアニバーサリーミッション攻略はこちら↓

あわせて読みたい
ダービーインパクト5thアニバーサリーパーティーミッション攻略全報酬ゲットのためにやるべきこと5つダービーインパクトの5thアニバーサリーパーティーミッション攻略についてです! 5周年キャンペーンの目玉報酬限定アビリティSS種牡馬キ...

アニバーサリーパーティーカードめくり検証はこちら↓

あわせて読みたい
ダービーインパクトアニバーサリーパーティー|出現アイテムを50枚のスクショで徹底検証5thメダル集めたい方必見現在行われているダービーインパクトのイベント、5thアニバーサリーパーティーですが、重賞勝利後のアニバーサリーチャンス(カードめくり)か...

キズナまとめ

ダービーインパクトキズナですが強いです。普通にとった方がいいアビリティ種牡馬です。3行まとめがこちら。

・マカヒキが注目されてるけど普通に強い
・パラメータそれなり
・入手難易度は低め

マカヒキ2016が強く、注目されすぎていますがキズナも強いです。普通に。両方ゲットしておきたいところですね!

追伸

マカヒキもキズナも強いので2000~2400mは激戦区になりそうですね。となると、その他の距離で自分が得意なレースを狙っていくのが効率良くなるんでしょうか?

ひとまずマカヒキを使って2000~2400あたりを戦ってみて、それから考えていきますかね。

ダビパクブログ毎日更新450日以上達成中!明日もダビパクブログを更新するので、見に来てください!

ダビパク以外に「こんなスマホゲームあるんだ!!」って発見がある、私が運営しているスマホゲーム紹介サイトがこちら↓

「ダビパク好きのあなたがハマる?スマホゲームおすすめ100選ランキング形式で紹介」

POSTED COMMENT

  1. ブライアン より:

    こんにちは更新ご苦労様です
    キズナフル覚醒ゲットいたしましたがトーナメントはマカヒキで作成
    しようと思っているのでその後試したいと思います
    アニバーサリー券は今1500位前後でまだ一度しか引いてないので
    カードめくりでゲットは相当きびしいですね
    明日から2日お休みですので1000位以内目指してもう少し頑張ります
    それではまた(^O^)

    • レイ より:

      コメントありがとうございます。
      キズナフル覚醒ゲットおめです!1000位以内ファイトです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。