Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトガチャ

ダビパクバレンタインギフト種抽選がお得すぎ?引いてみた結果ww

ダービーインパクト(ダビパク)のバレンタインギフト種抽選ガチャを引いてみた結果について!

昨年末あたりから行われている、Dメダル100枚で2体の限定アビSSがゲットできるこのガチャ!お得度で言えば、現在のガチャでトップだと思います!

ということで、今回も引いてみましたのでその結果を公開していきます!

バレンタインギフト種抽選

ダービーインパクト(ダビパク)のバレンタインギフト種抽選について!

このガチャのお得ポイントですが、そこそこのアビリティSS2頭がDメダル100枚で手に入るのが魅力のガチャです!

無課金・微課金ならとりま引いておいて良さそうなガチャです。運が良ければ、超強力な種牡馬が引けます

スペシャルギフト種抽選概要

スペシャルギフト種抽選では、Dメダル100枚でまず厳選SS種牡馬が1頭ゲット。

さらにさらに、3月中旬から使えるガチャ券で強力なアビSSがゲットできます。

1回限定で、最近はこのタイプのガチャが月1で開催されているので被りとかが少ないならばとりま引いておくと、いろいろな攻略に役立ちます。

では、まず今回のガチャで最初に出る厳選SSのラインナップから見ていきます

ダービーインパクトキングマンボ1993

ダービーインパクトキングマンボ1993のアビリティ内容がこちらです。

1600-2500mというかなりのメジャーなレースを含んだ範囲での中アビ持ちです。Vsレースでメダルを稼ぐなどに使える種牡馬です。また、レジェンドカップ攻略なども一気に捗りそうです。

ダービーインパクトキングヘイロー

ダービーインパクトキングヘイローのアビリティ内容がこちらです。

キングヘイローは短距離系の汎用中アビです。短距離のミッションレース、レジェンドカップなどもあるので、短距離アビが無いなら欲しい1頭です。

ダービーインパクトキングカメハメハ

ダービーインパクトキングカメハメハのアビリティ内容がこちらです。

このバレンタインギフトガチャのハズレ枠がこのキングカメハメハです。東京1600-2400mなので、レース数は多いのですが、小アビ×2なのが弱いですね。

まあ、VS以外では活躍できる場面はあるのであったら使い道はあるかなーという種牡馬です。

それでは、早速ガチャにいってみようと思います!

スペシャルギフト種抽選ガチャってみた結果

それでは、ガチャいってみます!!

 

キングマンボォォォォォォォォ(懇願)

3月に引けるガチャ券が貰えます。

はい、キングカメハメハですね。予定通りです。。3月に引ける方のガチャ券が私的にはメインなのでそちらに期待します。

バレンタインギフト種抽選SP抽選券

オマケでついてきたバレンタインギフトSP種抽選券についてです!3/14~引けるガチャ券でなかなか良い種牡馬が揃っています。全て中アビ持ちなのも良いですね。

それでは、早速ラインナップを見ていきましょう!

バレンタインギフトsp種抽選券ラインナップ

これがスペシャルギフトsp種抽選券のラインナップです。オルフェーヴル2012は超絶大当たりですが、まず出ないでしょう(笑)

ロードカナロアは殿堂配合付きの中アビなので、あると嬉しいかなーという感じ。メジロマックイーンは長距離限定ですが、中アビ×2持ちなのでゲットできたら使いたい種牡馬です!

100枚というと、ガチャで一瞬でなくなってしまう量ですが、こんな感じで大当たりも期待できつつ、適度な中アビがゲットしやすいのがこのガチャのおすすめポイントですね。

スペシャルギフト券

1月の券が2/18~、このバレンタイン券が3/14~です。毎月やっていくなら、とりま引いておくのが安定なガチャな気がします。

100枚ならデイリーだけでも稼げますし、お得なガチャですね。

ダビパバレンタインギフト種抽選まとめ

ダビパクバレンタインギフト種抽選まとめです。3行まとめがこちら。

  1. メダル100枚でアビSS2頭はお得
  2. ハズレでもそこそこのアビ馬が手に入る
  3. 超大当たりも一応入ってる

追伸

ダビパクブログ毎日更新450日以上達成中!明日もダビパクブログを更新するので、見に来てください!

ダビパク以外に「こんなスマホゲームあるんだ!!」って発見がある、私が運営しているスマホゲーム紹介サイトがこちら↓

「ダビパク好きのあなたがハマる?スマホゲームおすすめ100選ランキング形式で紹介」

POSTED COMMENT

  1. ブライアン より:

    おはようございます更新ご苦労様です
    同じくキンカメでした持っていなかったのでまあまあ良いので満足です
    250枚のも引いてみましたがハズレの部類のスーパークリークでしたもう少しためてもう一回引くか思案中です
    イベントは2倍が来たのでコンプ目指せそうなので覚醒カップ狙いたいと思います
    それではまた(^。^)

    • レイ より:

      コメントありがとうございます!
      キンカメでも納得ですね、250枚ガチャも確かに気になってます。。
      2倍カカオは捗りますね!フルコンプ目前すごいです!ファイトです(*’▽’)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。