Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトガチャ

ダビパクスペシャルギフト種抽選がやっぱお得だから引いてみた結果!?

ダービーインパクト(ダビパク)のスペシャルギフト種抽選ガチャを引いてみた結果についてです。Dメダル100枚で引ける割にそこそこおいしい思いをさせてもらっているガチャなので、今回も引いていきます。

無課金・微課金の方は迷ったら引いておくのが安定なガチャだと考えてます。

ということで、今回も引いてみましたのでその結果を公開していきます!

スペシャルギフト種抽選

ダービーインパクト(ダビパク)のスペシャルギフト種抽選について!このガチャのポイントですが、

  1. 100枚でアビ馬2頭が時間差で当たる
  2. 運が良ければ強い馬も手に入る
  3. 月1で開催
  4. 無課金・微課金におすすめ

という内容になってます。確定で強力なSS種牡馬が手に入るチャンスです。

スペシャルギフト種抽選概要

スペシャルギフト種抽選では、Dメダル100枚でまず厳選SS種牡馬が1頭ゲット。

さらにさらに、4/10から使えるガチャ券で強力なアビSSがゲットできます。

1回限定で、最近はこのタイプのガチャが月1で開催されているので被りとかが少ないならばとりま引いておくと、いろいろな攻略に役立ちます。

3月スペシャルギフト券のラインナップはこちら。キングマンボ1993がズバ抜けて良く、それ以外も当たれば嬉しいかなーという内容。

それでは、早速ガチャにいってみようと思います!

スペシャルギフト種抽選ガチャってみた結果

ガチャいってみょよよよよう!

おおおおっ!

なんだななんだ!?(わくわく)

おおー、ラブリーデイ2015。そこそこの中アビ馬ですね。悪くはないです(自分に言い聞かせる)気性SS、持続馬で雑につけてもそこそこvs戦える馬作れそうですかね。

アビはこんな感じでちょっと古びている感。宝塚記念、天皇賞秋は3歳でいけますし三冠殿堂早熟馬で遊んでみますかね

最後に今回のラインナップを貼っておきます。ラインナップが多すぎて、流石に1頭1頭解説するのは割愛。なんでいきなりこんな多いのか(笑)

とりあえず、多すぎて完全に闇鍋状態です

今回のラインナップ

個人的に当たりなのは

  1. ディープインパクト2006
  2. メジロマックイーン1992
  3. ミスターシービー1984
  4. サンデーサイレンス1989
  5. サイレンススズカ1998
  6. カーリン2007
  7. オルフェーヴル2013
  8. ナリタブライアン1994

って感じです。この中でも差が激しいですが、私が当たったら嬉しい種牡馬を書いて置きました。

ダビパスペシャルギフト種抽選まとめ

ダビパクスペシャルギフト種抽選まとめです。3行まとめがこちら。

  1. メダル100枚でアビSSが2頭
  2. 大当たりが出れば最高、それ以外でもまずまず
  3. 4/10~2頭目が引ける

追伸

ダビパクブログ毎日更新450日以上達成中!明日もダビパクブログを更新するので、見に来てください!

ダビパク以外に「こんなスマホゲームあるんだ!!」って発見がある、私が運営しているスマホゲーム紹介サイトがこちら↓

「ダビパク好きのあなたがハマる?スマホゲームおすすめ100選ランキング形式で紹介」

POSTED COMMENT

  1. ブライアン より:

    こんにちは更新ご苦労様です
    私はオルフェ2013被りでした
    VS先々週は1080位先週が951位と最近健闘しておりますが大アビが出始めしかもメモリアルホースで課金すれば簡単に入手出来始めて来たのでもうこれ以上は課金しないと上位は望めそうにないですね
    イベントは29話まで来ましたが非常に難しいですネタバレするので内容は伏せておきます
    春G 1シリーズが来るので少しメダルも貯めないとです
    それではまた(^。^)

    • レイ より:

      コメントありがとうございます!
      被りでしたかー残念( 一一) 1,000位付近取れてるの凄いですね!
      メモリアルホースがガンガン販売されるときついですが、購入して仕上げる人がどれくらいいるのかはまだ不明ですねー。案外通用するかも?です。
      春G1も始まりますし、いろいろ楽しみですね(*’▽’)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。