Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトガチャ

ダビパク動画ステップアップ種抽選|サトノクラウン2016の強さとは?無料でアビ馬?ビバ?

ダービーインパクト(ダビパク)の動画ステップアップ種抽選について。動画を見るだけで0円で限定SS種牡馬がゲットできる動画ステップ種抽選の第5弾が登場です。

最近追加されたガチャシステムで、無課金・微課金で種牡馬を集める際の第一候補に挙がるような内容となってます。では、動画視聴ポイントで限定SSサトノクラウン2016がゲットできる動画ステップアップ種抽選について、見ていきましょう!

ダビパク動画ステップアップ種抽選ガチャ

ダービーインパクト(ダビパク)の動画ステップアップ種抽選についてです。

6/23(日)まで開催されている期間限定のガチャで、ガチャを回すのに必要なのはDメダルではなく広告動画視聴回数です!

動画さえみれば、無料で中アビ馬やその他そこそこ使える種牡馬です。無課金・微課金の方はぜひ活用すると良いですねー!

最近はこの動画ステップ種抽選ガチャの確定枠がそこそこの中アビ馬で10日くらいで変わっているので、種牡馬を揃えるチャンスでもあります

動画ステップについて

動画ステップアップガチャのステップ内容はこのようになっています。

1回ガチャるのに必要な動画ポイントは5ポイントで、サトノクラウン2016をゲットするためには50回の広告動画を視聴する必要があります。

1回の動画は15~30秒なので、テレビやYouTubeをタブレットかなんかで見ている横で、スマホを30秒ごとにポチポチやっておけばよいです。

まともに見てると50回は結構長いうえ、同じものが何度も出てきてイライラしてしまうので、ながらでポイントを稼ぐのんが一番精神衛生上よいですね

ダビパクサトノクラウン2016

ダービーインパクト(ダビパク)のサトノクラウン2016のアビリティ内容について!

サトノクラウン2016のアビは2200~2400mでのラストスパート小コンボ+スタート小。そんなに強くは無いですが、オフレースやレジェンドカップ攻略には使えるかなって感じです!

その他ラインナップ

そのほかのラインナップがこちら。むしろこっちの方が使える種牡馬揃ってますね。特にナリタブライアン1994はかなり使い勝手が良い三冠殿堂配合4種なので、ぜひゲットしたいところ(運ですが)

そもそも動画種抽選とは?

そもそも、ダビパクの動画種抽選って?という方向けに。

2019年2月から始まった、ダビパクのアプリ内で他ゲームの広告などの動画を見るとポイントがゲットでき、育成アイテムや種牡馬が当たるかも?というコンテンツです

スタート時は受けられる特典が微妙な感じでしたが、ここ最近かなり改善が行われてます。特にこの動画ステップアップガチャは、確定でアビ馬が手に入る&それ以外のアビ馬も当たるってことで、動画ポイントの使い道としては一番優秀です。

動画ステップアップ種抽選まとめ

動画ステップアップ種抽選まとめです。3行まとめがこちら。

  1. 動画ステップアップガチャ第5弾
  2. 50回でサトノクラウン2016が確定
  3. サトノクラウン2016アビは2200~2400mでそこそこ

追伸

ダビパク以外に「こんなスマホゲームあるんだ!!」って発見がある、私が運営しているスマホゲーム紹介サイトがこちら↓

「ダビパク好きのあなたがハマる?スマホゲームおすすめ100選ランキング形式で紹介」

POSTED COMMENT

  1. 麻婆豆腐秘伝黒胡椒味極限 より:

    ナリブー1994は大当たりですからね。
    続投になった理由もかなり人気があるからでしょうね。

  2. 匿名 より:

    ナリブー1994はメダル700枚以上の価値もあると僕は想いますね。
    実装当時がそれ以上でしたからね。
    アビは凱旋門賞の出走条件を充たす皐月と優駿がその範囲以内だけでなく更に宝塚+その後凱旋門賞でアビ発動出来れば効果はあると想いますし。
    アビ無しでもパラもストロングなのでオフラインでもかなり活躍出来ると想いますしね。

  3. 麻婆豆腐秘伝黒胡椒味極限 より:

    本日からレイさんで呼称させていただいてもよろしいでしょうか。
    レイさんはニジンの仲間入りは出来ましたか。
    出来ていなかったら内容ごめんなさい。
    考えてニジンはオフライン活躍出来るのでいい方なのではと想っています。
    それと匿名投稿の方申し訳ございません。
    動画の方ではナリブーは人気あると想っています。
    オフラインでもかなり強いのではないでしょうか。
    今回のサトノアラジンに継続しての続投はかなり人気があったからだと想いますね。
    課金者だけでなくビギナーさんにも微課金の方にも汎用性&パラが強いのでかなり人気があるのもその理由かと想われます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。