Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトキャンペーン

ダビパクサマーキャンペーン!復刻ワンアンドオンリー?向日葵の貝殻集めてゲット?

ダービーインパクト(ダビパク)のサマーキャンペーンについてです。七夕キャンペーンに続いて、キャンペーン内容は比較的まったり。優駿魂の衝撃がデカいので、そちらが今のダビパクのメインですね

ということで、サマーキャンペーンについて解説していきます!

ダビパクサマーキャンペーン

ダービーインパクト(ダビパク)のダビパクサマーキャンペーンがスタートです!7/11~7/22までの中期キャンペーンです。

優駿魂のインパクトはさておき、キャンペーン内容自体はまったりな感じです。優駿魂ミッションはサマーキャンペーンの1つとなってますが、別記事でさらに詳しく書く予定です

ダビパクサマーキャンペーン記念プレゼント!

ダビパクサマーキャンペーンの1つめが、再現馬ディープスカイレゼントです。

ディープスカイ再現馬がゲットできます。序盤でまだ種牡馬が揃っていない方おすすめですが、イベ効果1.1倍はたいした効果ではないです

優駿魂MAXチャレンジミッション

優駿魂チャレンジミッションですが、SSディーマジェスティアビリティ100%が手に入るミッションです。難易度は最近のものの中では比較的高めですが、このディーマジェスティは中アビ×2でめちゃくちゃ強い!絶対ゲットしておきたいところです。

ミッションは別記事にて紹介します。

ガラガラくじ

G1勝利で福引券が貰えてくじができるこのキャンペーン。今まで幾度となくやってますが、当たったためしがないのでちょっとしたアイテムが貰えるだけのようなものという認識です(冷めた目

サマーキャンペーンログインボーナス

ダビパクサマーキャンペーンの4つめが、各種ログインボーナスプレゼント!

ログボでいろいろ貰える。レベル6ジョッキーは優駿魂によって需要が下がるというより、むしろ上がった感じがしていて、やはり優駿魂レベル10は相当ハードルが高いので、レベル5~8くらいにレベル6ジョッキーを乗せて補完するのがいいのではないか、って感じですかね

山色の貝殻を集めてワンアンドオンリーをゲット!?

ダビパクサマーキャンペーン中に集めるのは、『向日葵色の貝殻』です!復刻SS種牡馬ワンアンドオンリーやロゴタイプ2016が目玉報酬となっています。

向日葵色の貝殻交換所ラインナップ

サマーキャンペーンの向日葵色の貝殻交換所ラインナップの内容がこちら。

ラインナップ内容からの交換候補は、

  1. ダビパク勲章(蒼)→SS+覚醒用
  2. 虹色の貝殻→ロゴタイプ2016,ステージマジックなど狙い
  3. 復刻ワンアンドオンリー
  4. 種付け回復券→VS頑張る用
  5. 覚醒プレミアムカップ→イベント最終ランキング報酬の大アビ馬用
  6. LC挑戦券×10→覚醒カップ集め用
  7. 200FP→地味に約20,000FPなので交換しとくと◎

私の交換候補は上のような感じです。ここに記載されているもの以外は交換のコストパフォーマンスが悪いのでスルーしています

FPは意外とコスパが良いので、回復を安定的に行うためにもやっておくとよいです。

虹色の貝殻交換所ラインナップ

サマーキャンペーンの虹色の貝殻交換所ラインナップの内容がこちら。ロゴタイプ2016は安田記念限定ですが、中アビ×2というのは強い!ということで、ロゴタイプ2016の風フル覚醒が一番の交換候補になりそうです。

その他レアアイテムもゲットできますが、虹色交換所を経由するより、山色の貝殻交換所でゲットした方が効率は良くなるので、そちらを獲りきってまだ必要な場合はこちらでも入手って感じですかね

ダビパク復刻馬ワンアンドオンリー

ダービーインパクト(ダビパク)の復刻馬ワンアンドオンリーについて!日本ダービー限定の中アビ馬。パラは悪くないですが、他に2400mアビがあるなら別にいらないかなー感。

ダービーインパクト(ダビパク)ロゴタイプ2016

ダービーインパクト(ダビパク)のロゴタイプ2016について!

対象が安田記念のみですが、無料配布馬で中アビ×2が登場!素晴らじいっ!安田記念対策にはもってこいの1頭となるので、確保しておいた方が良さそう感。

ダービーインパクト(ダビパク)ステージマジック

ダービーインパクト(ダビパク)のステージマジックについて!

競馬場指定なしの1600~2000mで大アビ持ち。レジェンドカップ攻略などにワンチャン?虹色の貝殻は貴重なので、他のレアアイテムの方がよいかも。

VSレース出走応援キャンペーン

VSレース出走応援キャンペーン!VSレースのポイント稼ぎをやるなら、キャンペーン中がおすすめです!

ダビパクサマーキャンペーンまとめ

ダビパクサマーキャンペーンまとめです。3行まとめがこちら。

  1. ロゴタイプ2016は中アビ×2で強い
  2. VSレースキャンペーン開催
  3. その他ほどほどのキャンペーン内容

追伸

明日もダビパクブログを更新するので、見に来てください!

ダビパク以外に「こんなスマホゲームあるんだ!!」って発見がある、私が運営しているスマホゲーム紹介サイトがこちら↓

「ダビパク好きのあなたがハマる?スマホゲームおすすめ100選ランキング形式で紹介」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。