Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトキャンペーン

ダビパクお盆休みキャンペーン!メジロパーマー1992は強いか?どうなのか?

ダービーインパクト(ダビパク)のお盆休みキャンペーンについてです。お盆休みキャンペーンの目玉報酬種牡馬はメジロパーマー1992ですが、そこそこの中アビ馬となってます。

また、お盆休みは騎手イベントなのでダビパクを回しやすくもある期間です。ということで、お盆休みキャンペーンについて解説していきます!

ダビパクお盆休みキャンペーン

ダービーインパクト(ダビパク)のダビパクお盆休みキャンペーンがスタートです!お盆休みにちなんだキャンペーンがきそうといったらまんまその名前のキャンペーンが来ましたね!

騎手イベント+このキャンペーンでちょっとアイテムの稼ぎ時、自家製馬のストックタイミングかもです。(ただ、優駿魂レベルが低いアビリティ種牡馬の厳選とかすこぶるやる気がでないのが問題)

ダビパクお盆休みキャンペーン記念プレゼント!

ダビパクお盆休みキャンペーンの1つめが、再現馬ステイゴールドプレゼントです。

ステイゴールド再現馬はなんと、騎手イベントのAA対策馬産駒!!!なんだって?

 

いらねぇえええええ!

こんなの使うなら普通に自家製馬走らせて、トップジョッキー騎乗で〇倍ポイントをもらった方がマシです

お盆休みログインBOX

毎日、キャンペーン中ログインすれば種付け回復券をゲット!帰省して家族サービスする日もログインだけはお忘れなく!!

ラインナップはかなりシンプルですが、うちわ25はそれなりに貰えるのが良き。

うちわを集めて豪華報酬ゲット?

今回はうちわを集めることで、メジロパーマー1992をはじめとした各種報酬をゲットすることができます。

うちわ交換所ラインナップ

お盆休みキャンペーンのうちわ交換所ラインナップの内容がこちら。

ラインナップ内容からの交換候補は、

  1. メジロパーマー1992
  2. 種付け回復券→VS頑張る用
  3. 覚醒プレミアムカップ→それなりのレアアイテム
  4. LC挑戦券×10→覚醒カップ集め用
  5. 200FP→地味に約20,000FPなので交換しとくと◎

メジロパーマー1992に関しては50×11で優駿魂レベルを上げることができますので、基本はそこにつぎ込むことになりますね

また、私の交換候補は上のような感じです。ここに記載されているもの以外は交換のコストパフォーマンスが悪いのでスルーしています。FPは意外とコスパが良いので、回復を安定的に行うためにもやっておくとよいです。

ミッション内容

ミッション内容の一覧がこちらです。難しい内容のものはないので、毎日ポチポチダビパクやっていれば大丈夫そうですね!

ダビパクメジロパーマー1992

ダービーインパクト(ダビパク)のメジロパーマー1992について!

脚質逃げ限定の2200~2500mの中アビ馬。汎用性それなりで、優駿魂レベル10で手に入るのは良しですが、VSレースで脚質逃げはやや厳しいか。

どちらかといえば、レジェンドカップの覚醒カップをサクッと稼いでくれるようなのかと。

レジェンドチャンス

 キャンペーン期間中、重賞勝利後にレジェンドチャンスが発生します!予想以上SS券が取れるので被せて優駿魂レベルを上げたりするのが楽しいですね。使えないのばかりですが・・(利を考えるなら、ダイヤの方がマシだったか)

このレジェンドチャンスではLC券も貯めやすいので、次回のレジェンドラッシュに向けてたくさん稼いでおくのがおすすめです。

ダビパクお盆休みキャンペーンまとめ

ダビパクお盆休みキャンペーンまとめです。3行まとめがこちら。

  1. SSメジロパーマー1992は2200~2500mアビ
  2. そんなに豪華なキャンペーンではない
  3. 騎手イベント期間中なので回しやすい

お盆休みで人によってはダビパクをたくさんできそうですが、キャンペーン内容は結構質素ですね。いつもより控えめな感じです。

騎手イベントなので回しやすくはあるはずですし、自分好みの騎手を作成して自家製馬作るも良し、レジェンドカップ攻略馬を作るも良し、VS馬を作るも良しって期間ですかね。

追伸

明日もダビパクブログを更新するので、見に来てください!

ダビパク以外に「こんなスマホゲームあるんだ!!」って発見がある、私が運営しているスマホゲーム紹介サイトがこちら↓

「ダビパク好きのあなたがハマる?スマホゲームおすすめ100選ランキング形式で紹介お

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。