Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクト攻略

ダビパク 繁殖牝馬の入手方法4つ

さてさて本日も、()の攻略ブログ書いていきます!!今日はダビパクを攻略していく上で重要な、繁殖牝馬の入手法全てを解説します

ダービーインパクト繁殖牝馬の入手方法について、ブログでまとめていきたいとおもいます。

ダービーインパクト繁殖牝馬の入手方法

ダービーインパクトの繁殖牝馬の入手方法をここで覚えておきましょう。ダビパクを進めていくと、たくさんの繁殖牝馬が出てきます。主な入手方法は、セール牝馬や自家製での生産がメインとなりますが、他にもイベントやキャンペーンなどを通じてもらえるときもあります。ということで、繁殖牝馬の入手方法4つをまとめていきます。

ダービーインパクト繁殖牝馬の入手方法4つ

ダービーインパクトでは繁殖牝馬の入手方法は大きく分けて4つあります。

①セール牝馬

画面下のボタンの、[牝馬セール]から買うことができます。

セール牝馬は毎月変わるので、狙った牝馬が出るまで、月を進めて確認していかないといけません。

ほとんどがB以下の牝馬ですが、なかなか出ないAの牝馬を手に入れることがG1攻略の近道です。

ゲームの序盤は、ゴールドが足りず買うことができないかもしれません。

なので、適当なB牝馬、C牝馬を購入し、Bランクの適当な種牡馬をつけてゴールド稼ぐ必要があります。

2週間もゲームを進めれば、繁殖牝馬を買うときのゴールドなんて雀の涙ほどになり、気にならなくなります。

②自家生産

牝馬である競走馬を引退させた後に、繁殖牝馬にすることができます。

種牡馬とは異なり、牝馬の場合はこれまでの成績に関係なく繁殖牝馬を生産できます。

なので、入厩して1度もレースに出さないまま、繁殖牝馬にすることも可能です。

③イベント・キャンペーン

ダビパクでは、毎週何かしらのイベントが行われています。

現在のイベントでは、なかなか繁殖牝馬は手に入りませんが再現馬などで手に入ることもあります。

キャンペーンは不定期で行われる、サブイベントのようなものです。

ログインでGETできるものもあれば、VSポイントで交換できるものなど多種多様です。

④ダイヤ牝馬

画面下の方にあるボタンの、[牝馬セール]→[秘書ダイヤ]から買うことができます。

セール牝馬より高ランクなものがもらえますが、ダービーインパクト内で秘書ダイヤの価値はとても高いので、序盤は買うのを控えましょう。

 

本日のダービーインパクト(ダビパク)はここでおしまい。ブログ、ブログ、ダビパク、ブログと、ダビパクのプレイが少なくってきていますが、ダビパクをやらなくなってもブログは必ず更新します!8/1から毎日ブログ更新継続中!!無料でDメダルを手に入れる裏技はこちら

 

ss120

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。