Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトVSレース時間帯

ダビパク 今週の10倍レース2016.9.26~10.2G2,G3追加

10倍レース

さてさて本日も、(ダビパク)の攻略ブログ書いていきます!!

前回の記事では、G1しか紹介しなかったのですが

分けるとややこしくなるので、次週からは1つの記事にまとめます。

ダビパク(ダービーインパクト)の今週のについてです

ダビパク(ダービーインパクト)では、リアル競馬のG1、重賞が行われる週

ダビパク内のレースに変化が起こります!

 

さて、ダビパク内にどんな変化が起こるのでしょうか。

ダビパクの10倍レースについて、VSレースをみるとこのようになっています

s__47702018

そう、今週開催の重賞はメダル獲得がダビパクメダル10倍になるんです!!

 

このG1スプリンターズステークスでは、5枚×10倍=50枚

 

ダビパクで、50枚が獲得できる機会など

他にはめったにありません!!

 

そのため、このダビパクの10倍レースに勝利することは

ダビパクをやっていくうえでの1つの目標にもなってきます!!

 

ダビパクG1は開催週の月曜から日曜までの全てのレースで10倍になります!!

 

ダビパク重賞(G2,G3)は、開幕週の土日のレースでメダル10倍になります。

 

そんなダビパク10倍レースですが、せっかく馬を作って用意したのに

時間を逃してしまっては悲しいですね( ;∀;)

 

ダビパクのゲーム内で時間を確認しようとすると、

ロードに時間がかかってしまいやや不便です。

 

そこで、ダビパクのVSレース表から、今週の10倍レースの時間帯を用意しました。

 

2016y09m30d_173626985

週末には、このようにG2,G3も10倍レースになります。

 

今週の10倍レース解説

スプリンターズステークスは別記事にて。

 

日本テレビ盃ですが、ダート馬で左小坂◎はなかなか条件が厳しいので

そういった馬がいればメダル稼げそうですね。

ダート10倍レースは結構おいしい印象があります笑!(^^)!

 

シリウスステークスは、ダート馬で右坂◎ですがポイントですが

これは結構満たしている馬がいると思うので

通常のG1と同じくらいのレベルになるかと思われます。

 

ダート馬が用意できているなら、積極的に出していきたいですね。

同じダート馬で、シリウスステークス日本テレビ盃 のローテでレース出せますし。

 

 

 

今週の10倍レース勝利を目指す馬の目安

スプリンターズステークスは別記事にて。

10倍レースを戦う馬の目安です

 

〇日本テレビ盃

スピード・瞬発SSMAX

スタミナ・根性・気性A+以上

ゲートA+以上

距離が1800mある

左・小回り・道悪・坂◎ならかなり良い(1つ〇でも十分)

完ダート推奨

オフ14戦以上(古馬参戦のため、より多い方が望ましい)

主戦騎手 田中推奨、浜中、武豊、戸崎

 

〇シリウスステークス

スピード・瞬発SSMAX

スタミナ・根性・気性A+以上

ゲートA+以上

距離が2000mある

右・道悪・坂◎

完ダート推奨

オフ14戦以上(古馬参戦のため、より多い方が望ましい)

主戦騎手 田中推奨、浜中、武豊、戸崎

 

 

あくまで、私の主観です。(AAランク、Sランクを想定です。)

私ならこの程度の馬を用意して挑みたいといった目安です。

 

ダート馬を持っている方は、ぜひ挑戦してみてくださいね

 

本日のダービーインパクト(ダビパク)はここでおしまい。

ブログ、ブログ、ダビパク、ブログと、ダビパクのプレイが少なくってきていますが、

ダビパクをやらなくなってもブログは必ず更新します!8/1から毎日ブログ更新継続中!!無料でDメダルを手に入れる裏技はこちら

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。