Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトVSレース時間帯

ダービーインパクト今週10倍レース2016.11.7~11.13

さてさて本日も、ダービーインパクト(ダビパク)の攻略ブログ書いていきます!!

ダビパクの今週のについてです

ダービーインパクトでは、リアル競馬のG1、重賞が行われる週にダビパク内のレースに変化が起こります!さて、ダビパク内にどんな変化が起こるのでしょうか。

ダービーインパクトの10倍レースについて、VSレースをみるとこのようになっています

s__47702018

そう、今週開催の重賞はメダル獲得がDメダル10倍になるんです!!

このG1スプリンターズステークスでは、5枚×10倍=50枚!! ダービーインパクト(ダビパク)で、メダル50枚が獲得できる機会など他には滅多にありません!!

最新10倍レース

ダービーインパクトの今週の10倍レースの情報です。10倍レースはG1,G2,G3の3種類ありそれぞれ獲得メダルの枚数が50枚、30枚、20枚となっています

ダービーインパクト(ダビパク)今週10倍レース

そのため、この10倍レースに勝利することはダビパクをやっていくうえでの1つの目標にもなってきます!!

ダビパクG1は開催週の月曜から日曜までの全てのレースで10倍になります!!重賞(G2,G3)は、開幕週の土日のレースでメダル10倍になります。

そんな10倍レースですが、せっかく馬を作って用意したのに時間を逃してしまっては悲しいですね( ;∀;)

ダービーインパクトのゲーム内で時間を確認しようとすると、ロードに時間がかかってしまいやや不便です。

そこで、ダビパクのVSレース表から、今週の10倍レースの時間帯を用意しました。

ダービーインパクト(ダビパク)今週10倍レース時間

ダービーインパクトの今週の10倍レース時間表です

%e3%83%80%e3%83%93%e3%83%91%e3%82%afvs%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b911071%e4%bf%ae%e6%ad%a3

今週の10倍レース解説

ダービーインパクトの今週の10倍レースを解説します。今週は、G1は最強牝馬を決めるエリザベス女王杯と、2歳戦G2のデイリー杯2歳ステークスなどがあります

エリザベス女王杯

牝馬限定の芝2200mで、古馬も参戦可能です。強い繁殖牝馬を作るとと同時にVSレース登録して、エリザベス女王杯も戦っちゃいましょう。3上牝なので、4歳の古馬で戦うのがいいかなと思います。

デイリー杯2歳ステークス

2歳芝1600mです。2歳で戦うにはゲートA以上欲しいので、VS登録馬を作る時の種牡馬は気性S+かSSのものをつけるとよいでしょう。

騎手で短距離騎手を乗せる余裕はないので、瞬発上げの武豊、ゲート上げの浜中、脚質上げの田中のどれかで挑みましょう

福島記念

3歳上芝2000mという福島競馬場で開かれる重賞レース。G1戦線の裏にあるので、名高い馬が出てこないと思いきや結構熱い重賞レースです。ダビパクでは、G1には出さないけどG3ならワンチャンという強い馬たちが集いそうな予感ですね

武蔵野ステークス

3歳上ダート1600mです。ダート重賞としては、一般的なレースです。先週のジャパンダート戦線の残りを消化するために強い馬が集まりそうな気がします。いつも以上に強いダート馬を作る必要がありそうですね。

ダビパク今週の10倍レース勝利を目指す馬の目安

今週のダビパク10倍レースを勝つには、どんな馬をつくればいいのか?私なりの考えを書いておきます。(参考程度にどうぞ)

エリザベス女王杯

スピード・瞬発SSMAX

スタミナ・根性・気性A+以上

ゲートAA以上

距離適性範囲内

右◎必須

芝レベル3以上推奨

オフ14戦以上(古馬参戦の為多い方が良い)

主戦騎手 田中推奨、浜中、武豊

デイリー杯2歳ステークス

スピードSSMAX

瞬発AA以上

スタミナ・根性・気性A以上

ゲートA以上(ゲート調教無し推奨)

距離適性内

右◎〇

芝レベル3以上推奨

オフ7戦必須

主戦騎手 武豊推奨、田中、浜中

福島記念

スピードSSMAX

瞬発AA以上

スタミナ・根性・気性A以上

ゲートB+以上(ゲート調教無し推奨)

距離適性内

右小坂〇以上

芝レベル3以上推奨

オフ7戦必須

主戦騎手 武豊推奨、田中、浜中

武蔵野ステークス

スピード瞬発SSMAX

スタミナ・根性・気性A以上

ゲートA以上

距離適性内

左坂◎欲しい

ダートレベル2以上推奨

オフ14戦以上

主戦騎手 田中、浜中、戸崎、武豊

あくまで、私の主観です。(AAランク、Sランクを想定です。)私ならこの程度の馬を用意して挑みたいといった目安です。

本日のダービーインパクト(ダビパク)はここでおしまい。ブログ、ブログ、ダビパク、ブログと、ダビパクのプレイが少なくってきていますが、ダビパクをやらなくなってもブログは必ず更新します!8/1から毎日ブログ更新継続中!!無料でDメダルを手に入れる裏技はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。