Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトガチャ

ダービーインパクト 最後は俺の厳選馬だ!牧場長セレクション

本日も、()の攻略ブログ書いていきます!!

今日から始まりました、セレクション種抽選についてです。セレクション種抽選は毎日日替わりであり、今日は牧場長セレクションとなっています

セレクションは他のガチャと比べてお高いですが、その分いい種牡馬が出るようになっています。それでは牧場長セレクションを見ていきましょう!

ダービーインパクトの定期ガチャイベント、セレクション種抽選です。毎日日替わりでラインナップが変わります。

通常の1.5倍価格のメダル30枚による単発ガチャですが、そのぶん強力な種牡馬がゲットできるようになっているガチャになります

狙いの種牡馬がある時には回してみるのも良いでしょう!

セレクション種抽選 内容

ダービーインパクトのセレクション種抽選の内容についてです

S__52084744 S__52084745 S__52084746 S__52084747

セレクション種抽選では、メダル30枚必要な分、強力な種牡馬をゲットできる可能性が高くなっています。

Aランク以上の種牡馬確定ですし、出現する種牡馬もかなり強いものばかりとなっています(^^)/

メダルは大量に消費しますが、どうしてもゲットしたい種牡馬がある時にはやってみるのもありでしょう

また、セレクション限定種牡馬もあるので、ゲットできたら他の人は持っていないため、優越感に浸ることができます笑 もちろん強い種牡馬ばかりです

牧場長セレクション

それでは、今日の牧場長セレクションについてです!

牧場長0213 (2) 牧場長0213 (1)

んー今回の牧場長セレクションはどうなんでしょうか。。個人的には普通かなと思います。

 

SS種牡馬のアファームドは欲しい、フェアプレイも欲しい、大当たりです。

S種牡馬のムタクディム欲しい、4種ですからね、これも大当たりです。

AA種牡馬はダンシングブレーヴとシンボリルドルフがいいですね、まあ持っている人からしたら被りなわけですが・・

A種牡馬は微妙、ゴールドシップはそんなに強くないですが思い入れがあるので、ゲットできたら少し楽しいかもしれない。。

当たりもあってハズレもある、そんな感じですね。どうせガチャやるならニジンスキーが入っているセレクションをやりたいかな、と思いますがまあ人それぞれですからねー!セレクション種抽選は今後も3カ月に1度程のペースでやってくるはずなので、次回に備えてメダルを貯めておきましょー(セレクション種抽選の前にもっとビックなガチャイベントがあるかもしれませんが・・)

本日のダビパクはここでおしまい。明日もブログ更新するのでぜひ来てください。ブログ、ブログ、ダビパク、ブログと、ダビパクのプレイが少なくってきていますが、ダビパクをやらなくなってもブログは必ず更新します!8/1から毎日ブログ更新継続中!!無料でDメダルを手に入れる裏技はこちら
スポンサーリンク



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。