Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトVSレース

ダービーインパクトVSレースメダル稼ぎ20戦10勝ナイキスト再現

本日も、()の攻略ブログ書いていきます!!

今日はブローカークエストのイベント報酬、ナイキスト再現馬はAAランクVSレースで何勝できるのか??について調べていきます。

先月のブローカークエストでゲットしたナイキスト再現馬でAAランクのVSレースで大量のメダル稼ぎにチャレンジしてみました!

ナイキスト再現は、4種になることもあり、かなり強い再現馬の1つです!VSレースでの戦績にも期待がかかります。

ナイキスト再現幼駒を育てた結果、そこそこのパラメータとなりました。

再現馬ははたしてVSレースで通用するのか?今回はそのナイキスト再現馬をVSレースに出してみた結果です。

↓こちらはナイキスト再現馬を育ててみた結果です。

ダービーインパクト ブロクエ再現馬 ナイキスト再現幼駒パラメータ

ナイキスト再現

ダービーインパクトのナイキスト再現幼駒をVSレースで走らせてみた結果についてです!

ここで私のとんだ失敗のご報告ですが、上のナイキスト育ててみたの記事内で4歳9月の調子100、馬体重±0の完璧な状態にしているのですが、

ブログ用のスクショを撮ったことに満足して月送りをしてしまいました(´・ω・`)

その為、今回のナイキスト再現のVS登録は1月衰退したパラメータでの挑戦となります。1月の衰退は大きいので、実際はもっと勝てていたかもしれません。

ナイキスト再現 VS登録

ダビパクのナイキスト再現幼駒ですが、2歳8月入厩の4歳9月まで育成期間が長かったのでそれなりにオフレース数を積むことができました。

主戦騎手は登録が騎手イベント中だったため、川上文乃騎手を使っています。
スポンサーリンク



ナイキスト再現VSレースAAランク戦った結果

さて、ダビパクVSレースAAランクでナイキスト再現馬を20戦走らせた結果はどうなったのか?みてみましょう(ミスによる衰退登録)

ナイキスト VS (1) ナイキスト VS (2)

20戦10勝ということで、かなり勝ち越すことができました!素晴らしいですなあ!

ブログの検証用の為、G2やG1にも出していますが、勝レースはG3以下のみです。メダル稼ぎのみを重視する場合、G3だけに出し続けるのがよさそうですね。

また、今回は衰退登録となっていますが、きっちり仕上げればもう2,3勝できた気がします。ナイキスト再現は強いので、今後もゲットして育てていきたいですね。

ナイキスト再現 まとめ

ダービーインパクトのナイキスト再現幼駒ですが、4種可能種牡馬になることもあると思われ(今回はパワー抜き3種)、育てる価値のある再現馬です。

種牡馬ストックにするついでに、VS登録もすればメダルも稼げて一石二鳥です(^^)/

ブローカークエストはイベント期間中だけでなく、イベント後も楽しませてくれるのでかなり好きなイベントです(*’▽’)

ナイキスト再現馬がまだある人は是非育ててみてください!

本日のダビパクはここでおしまい。明日もブログ更新するのでぜひ来てください。ブログ、ブログ、ダビパク、ブログと、ダビパクのプレイが少なくってきていますが、ダビパクをやらなくなってもブログは必ず更新します!8/1から毎日ブログ更新継続中!!無料でDメダルを手に入れる裏技はこちら
スポンサーリンク



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。