本日も、ダービーインパクト(ダビパク)の攻略ブログ書いていきます!!
GW中にさらにガチャキャンベーンが追加です、おまけ付き11連ドリーム抽選です。11連ガチャの結果(A種牡馬の数)で、オマケの内容が変化するといったガチャです。
最高で厳選SS券まで発展するので、豪華景品が低確率ながらゲットできるガチャといえますね。それでは内容を見ていきましょー!
ボーナス
ダービーインパクトのボーナス種11連抽選についてです。今回はGWキャンペーンのくじ引き券もゲットすることができます!



GWキャンペーンのくじ引き券は50枚であり、BOXガチャ10回分ですね。BOXガチャの10%を引ける数量になります。
Aランク種牡馬を10頭以上引ければ、最高レアアイテムの厳選SS種牡馬ガチャ券をゲットできるので、やる価値はあるかと思います(^^)/


厳選SS種牡馬のラインナップがこんな感じですね。最高種牡馬のニジンスキーを筆頭に強い種牡馬が揃っていますね!!
どの種牡馬が出ても、牧場の即戦力になってくれるはずです!メダルに余裕がある場合は、奇跡をねらってボーナス付ガチャを回すのもアリですね。
同じように強いSS種牡馬だけ狙うのであれば、自分で選んだSS種牡馬がでるアラカルト種抽選がありますがそちらはメダルが1000~2000枚必要です。
大量のメダルを貯めて確実にゲットできるのはアラカルト種抽選、勝負に出て厳選SS狙うのがボーナス付11連といったところですね。私の感想としては。
ただ、どちらのガチャも上級者向けのメダル大量保持者向けのガチャキャンペーンなので、メダルに余裕がある場合のみやるのがいいと思います(^^)/
本日のダビパクはここでおしまい。明日もブログ更新するのでぜひ来てください。ブログ、ブログ、ダビパク、ブログと、ダビパクのプレイが少なくってきていますが、ダビパクをやらなくなってもブログは必ず更新します!8/1から毎日ブログ更新継続中!!無料でDメダルを手に入れる裏技はこちら
スポンサーリンク