Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトお知らせ

ダビパク覚醒プレミアムカップ 必ず覚醒レベルを上げる方法??

本日も、()の攻略ブログ書いていきます!!

今日はについて紹介していきたいと思います!

ダービーインパクトの覚醒応援プラチナボックスについてです!

現金5000円とかなり高額ですが、激レアアイテムの覚醒プレミアムカップが手に入ります。

金額が5000円ですが、内容は割に合っていない気がします。覚醒プレミアムカップは最高のアイテムですが1個だけですし、

★4、★3カップはレジェンドレースで素直にとるのが良さそうですね。3個だけあっても、フル覚醒できるわけではありませんし。。

LCチケット20枚については、オマケのオマケですよね。デイリー報酬で10枚手に入るアイテムですし。。

私としては、覚醒プレミアムカップというアイテムは良いですが、値段設定が高すぎなのではないかなーといった感じですかね。

覚醒プレミアムカップ

ダービーインパクトの覚醒プレミアムカップについてです。

覚醒プレミアムカップは、好きな種牡馬の覚醒レベルを1上げることができます。

覚醒が難しい種牡馬や、すでにイベントが終了してしまった種牡馬の覚醒レベルをあげられるのは凄いですね!

ただ、現在は重課金しないと手に入らないアイテムのようですね。

そのうち、無課金でも手に入るようになるといいのですが。。

ということで、今回はダービーインパクトで最高峰の激レアアイテム、覚醒プレミアムカップの紹介でした!

本日のダビパクはここでおしまい。12/3(日)より再開!明日もブログ更新するのでぜひ来てください。ブログ、ブログ、ダビパク、ブログと、ブログ重視のダビパクライフですが、ダビパクをやらなくなってもブログは必ず更新します!12/3から毎日ブログ更新継続中!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。