Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトキャンペーン

ダビパク新春ミッション レアアイテム全てゲットのための7ステップ

「ミッションってたくさんあって何をやればいいのかわからない。」

そんな悩みをお持ちではないでしょうか? 今からキャンペーンのアイテムを全てゲットするための方法を7ステップで簡単に紹介します!

これだけやっておけば、アイテムを全てゲットすることができるんです!!

ということで、ダービーインパクト新春キャンぺーンのミッション攻略いってみましょー!!

ダビパクでお馴染みのキャンペーン時のミッション攻略についてです。

このキャンペーンミッションは、簡単にレアアイテムが手に入るため初心者・無課金者にとって欠かせないイベントです。

 

まずはこのキャンペーンミッションを全てクリアし、地道にアイテムを集めていくことで強力なSS種牡馬をゲットできるようになっていきます!

まずは、新春キャンペーンのミッション一覧をどうぞ。

全クリア報酬が種付け回復券とS確定券というのは少し寂しいですね。

年末年始キャンペーンのように、レジェンドスタリオンカップやSS10%チャンス券を出してくれてもよいと思うのですが。。

このキャンペーンミッションはダビパクの稼働率に繋がってくるはずなので、ケチケチして欲しくはないですね!!

 

全報酬ゲットのためにやるべき7ステップ

ダービーインパクトの新春キャンペーンミッションで全報酬ゲットのためにやらなければならないこと7ステップがこちらです!!

  1. オフラインレースに100回出走せよ
  2. G1/JPN1に20勝せよ
  3. (4歳牝1月)に勝利せよ
  4. (3歳1月)に勝利せよ
  5. (4歳1月)に勝利せよ
  6. (4歳1月)に勝利せよ
  7. VSレースに30回出走せよ

最近のミッションの中ではかなり簡単だと思います!

いちいち周回する面倒なものがないので、ちょっと意識していればサクッと終わらせられそうです!

 

VSレース30走が地味に大変なので計画的に消化していきましょう!!

新春ミッション攻略まとめ

ダービーインパクトの新春ミッション攻略のまとめです。

特に難しいミッションはないので、きっちりこなして全てのアイテムをゲットしておきましょう!

 

種付け回復券はなんだかんだで、強い馬を作る時は複数枚を要しますし、簡単に何枚もゲットできないレアアイテムです。

このようなキャンペーンミッションで1枚1枚コツコツ集めていき、強力なVSレース馬、LC討伐馬作りの時に使っていきましょう!

ということで、新春ミッションオールクリアを目指して頑張っていきましょーーーー!!

12/3より毎日更新継続中です!明日もダビパクブログを更新しますので、ぜひ来てください!!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。