Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクト無課金攻略

ダビパク 無課金でもSS種牡馬ゲット!ドリームチャンスガチャ!

本日も、()の攻略ブログ書いていきます!!

今日はについて考えていきます!

SS種牡馬を無料でゲットするには一番な方法だと思います!早速見ていきましょう!

ダービーインパクトにおいてSS種牡馬をゲットすることは簡単なことではありません。

今はSS種牡馬の価値はやや下がり、いろんなところでゲットすることができるようになってきましたが、それでもなかなか厳しいところです。

無課金や微課金でSS種牡馬をゲットするためには、コツコツとメダルを貯めてSS種牡馬確定ガチャを回すか、今回紹介するドリームチャンスガチャがオススメです!

あとは、イベントの報酬になっていることがあるのでそちらを狙っていくのもいいと思います!

ドリームチャンス種抽選

ダビパクのドリームチャンス種抽選についてです。イベントやミッションでドリームチャンス種抽選券をゲットしてできるガチャになります。

ドリームチャンス種抽選券は割とたまりますので、SS種牡馬を無料でゲットするにはこの方法が一番です

天井が150回と設定されていて、ドリームチャンス種抽選150回以内に確実にSS種牡馬が出るといったものになっています。

今までの通常のドリーム抽選券では、SSどころかSすら出なかったので、このドリームチャンス種抽選はかなり良いですね!

まあ、SS種牡馬が出ても、アビリティ持ちSS≧アビリティ無し優秀SS>(越えられない壁)>その他SS、といった感じなんですが。

SS10%チャンス種抽選

ダビパクのSS10%チャンス種抽選についてです。イベントやミッションでSS10%チャンス種抽選券をゲットしてできるガチャになります。

このガチャは、S以上が確定のため、ちょっといいS種抽選券と考えてよいでしょう!

SS10%チャンス種抽選は、引いた後にルーレットを回します。

こんな感じで、ルーレットで出た数字のパーセント分、次回以降のSS出現率が上がるというものです。

ただ、1%、2%、3%、3%、3%、3%、5%、10%、10%という設定です。

このルーレットは一度止まったところは次回からは出なくなるので9回やるとSS出現率50%にまで到達します。

気持ちとしてはS以上確定ガチャと考えて、いずれSS種牡馬が手に入ると考えるといいんじゃないでしょうか。

ドリームチャンスガチャ まとめ

ということで、ドリームチャンスガチャのまとめです。

ドリームチャンスガチャ券はキャンペーンのミッションで結構手に入るようなので、ミッションをしっかりこなしていきましょう!

Dメダルを大枚はたいてガチャ回すよりも、ドリームチャンスガチャ券をコツコツ集めた方が早くSS種牡馬がゲットできます!

メダルを使ったガチャは課金向きですので、無課金の方の攻略としてはキャンペーンのミッション等をクリアするのにDメダルを使っていく方がよいと思います!

本日のダビパクはここでおしまい。12/3(日)より再開!明日もブログ更新するのでぜひ来てください。

ブログ、ブログ、ダビパク、ブログと、ブログ重視のダビパクライフですが、

ダビパクをやらなくなってもブログは必ず更新します!12/3から毎日ブログ更新継続中!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。