Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ビクトリーロード

ダービーインパクトビクトリーロードに新要素?面白い?

本日もダービーインパクト()のブログを書いていきます!

今日から始まりました、微妙イベントのについてです

新要素が追加されたのですが、果たして面白いのでしょうか?

それでは早速、ビクトリーロードを見ていきましょう!

今までのダービーインパクトのビクトリーロードはトロフィーを集めるだけの単純なイベントでした。

昔からあるイベントなので、その方法もやむ無しといったところなのでしょうか。

今回は新要素の追加がありますので、そのあたりも含めてダービーストリートの攻略についてみていきます

ダービーインパクトビクトリーロード攻略

ダービーインパクトのビクトリーロードの攻略について考えていきたいと思います!

レースに勝利してトロフィーを獲得するだけのイベントじゃねーか!というツッコミに対して、運営は新たな要素を追加してきました

それはどんな要素なのか?見ていきましょう!

ダービーインパクトビクトリーロードお知らせ

ダービーインパクトのビクトリーロード、運営からのお知らせをまず見ていきましょう!

ポイントはいつもと同じような設定となっています。後述しますが、対策種牡馬が単純なプラスのため、素の馬の強さが重要となりそうですね。

今回のビクトリーロードでは新要素として高難易度レースが設定されています。通常のG1の上にエクストラ、ハードモードが追加されていますね。

このエクストラ、ハードモードをクリアするとポイントが加算されるため積極的に狙っていきましょう。

ダービーインパクトビクトリーロード対策種牡馬効果

ダービーインパクトのビクトリーロードですが、今回の対策種牡馬について見ていきましょう。今回はプラス効果です。

〇倍という種牡馬がない分、対策種牡馬効果の差はあまりなさそうですね。エクストラ、ハードモード勝利での加算もありますし。

SS対策種牡馬ハーミットは種抽選ガチャから出現しないようです。ん~SS対策種牡馬をガチャから出さないのは何なんですかね。

新規SS種牡馬ならガチャから出るようにしてもいい気がしますけどね。ゴミSSが増えすぎないようにしているんですかね。

ランキング狙いの方はS対策種牡馬アカテナンゴで回す方が多くなりそうです。悪いパラではないですね。

ダービーインパクトG1トロフィー制覇チャレンジ

ダービーインパクトのG1トロフィー制覇チャレンジのキャンペーンについてです。

これはビクトリーロードの追加要素みたいなもんですが、G1にエクストラモード、ハードモードが追加されクリア数でアイテムが貰えるというもの。

ちなみにG1自体が全部で22個あり、3種類のモードがあるので全部で66個。かなりの数ですね。

G1トロフィー制覇チャレンジの報酬

そんなG1トロフィー制覇チャレンジの報酬ですが、こちらになります。ダビパクにしては太っ腹な配布内容になっています。

オールクリアでSS10%チャンス券×2、SS確定種抽選券、そのたいろいろもらえます。これだけのアイテムが貰えるのでやる価値はありそうですね。

まあ、イベントとしてはただG1に出すだけなので面白いかは微妙なところですが、アイテムが貰えるのは良いことです。

ただ、同じレースに3回は出さないといけない為、阪神JF3回とかなかなか心折れそうです。

また、期間がビクトリーロードと同じのためかなり短いです。1週間ないので全制覇はかなりの難関と言えるでしょう。

ダービーインパクトとしてはアイテムがたくさんもらえるいいキャンペーンか?と思ったのですが、期間の短さと難易度の高さでスルー安定な気がしています。

 

今回のビクトリーロードの最終ランキング報酬、ストレイトガールについてです。

競馬場指定なしの1200~1600mでラストスパート大アップですと!!

かなりの良アビでびっくりしました。これ、LC討伐馬作りにもってこいですよね。めちゃくちゃ欲しいです。

最低でも50%のストレイトガールはゲットして、★4レジェンドカップの攻略をしたいところですね。

 

ダービーインパクトビクトリーロードまとめ

ダービーインパクト(ダビパク)の現在のイベント、ビクトリーロードですがん~微妙ですね。

新要素追加はよいのですが、難易度の高さと期間の短さで正直ガッカリしました。

ただ、最終ランキング報酬のストレイトガールは本当に強いアビリティもち繁殖牝馬なので、これ目当てに回す人はいるでしょうね。

アカテナンゴ持ちでストレイトガール欲しい人はぶん回すのはアリですよね。

ということで、あまり気がすすまないですがビクトリーロード頑張っていきましょう!

終わりに

ん~ビクトリーロード微妙ですねやっぱり。今週はチャンピオンズシリーズだけ回しますかね。

12/3よりダビパクブログ毎日更新中!明日もブログ更新するのでぜひ来てください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。