Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトVSレース

ダービーインパクト2歳VSレース穴場攻略でDメダルゲット

ガチャしたい!ガチャしたい!ガチャしたいーーー!

そんなあなたに朗報です!ダービーインパクトでDメダルをVSレースで確実に稼ぐ穴場があります。

ダービーインパクトではVSレースに勝利することでDメダルをゲットすることができます。

ということで、VSレースで誰でもメダルを大量に稼ぐ方法を特別に教えます。

 

そんな都合の良い話ってあるんか?と思った方いますよね。でも嘘ではありません、ちゃんとDメダルを稼ぐ路線があるんです。

2歳ダート路線です!

 

あまり知られていませんが、ダービーインパクトのオンライン対戦では2歳ダート戦が3レース(1つは2牝限定)あります。

、全日本2歳優駿の3レースです。G3が2つ、G1が1つです。

そのダート路線、実際どのような馬が走っているかというと、デイリーミッション消化用の田宮騎乗馬ばかりです。

なのでしっかり仕上げたダート用VS馬を出せば、ほぼ必勝です!すると、Dメダルを大量ゲットできるというわけです!

2歳ダート路線走らせた結果

 

ダービーインパクトの2歳VSレースでダート路線を走らせた結がこちらです

18戦15勝とかなり勝ち越しています!JPN1の全日本2歳優駿にだけ出し続ければDメダル150枚くらいを1頭で稼げそうな勢いです!

走らせればほぼ必勝なので、2歳VS枠が空いている方はダート馬を仕込んでおくことをオススメします!めちゃくちゃDメダルを稼いでくれますよ!

 

しかし、レース数が少なすぎて出すのが大変!という問題はあります。

ダービーインパクトではオンライン対戦に通知機能をつけることができますが、何故か私のアイフォンでは通知が来なかったりします。

なのでVSレースに出し忘れるなんてことも多くあり、全然消化できませんでした。

まあ、出し忘れても何かデメリットがあるわけでもありませんし気長に回せば確実にDメダルを増やせる技ですね!

ダービーインパクト2歳ダート馬の作り方

ダービーインパクトの2歳VSレースダート路線の馬の作り方ですが、自家製種牡馬から作るのが良いでしょう。

まず、なんでもよいですがダート種牡馬を用意し、気性S以上の強めの繁殖牝馬と配合します。

その後、その自家製馬に三冠殿堂をつけるようにします。ここで気性がS以上ないとかなり厳しいです。

 

そして、三冠殿堂配合+切れ味配合+パワー配合を発生させつつ2歳4月入厩馬が産まれるのを待ちます。

三冠殿堂配合+早熟ならば高確率で2歳4月入厩馬がつくれます。

 

あとはそれをVS登録するためにフル調教フル出走させて登録するだけです。

2歳登録はアイテムも節約できるのでコストパフォーマンスが高く、オススメです。

 

終わりに

 

今回はダービーインパクトのVSレースでDメダルを稼ぐ方法として、2歳ダート路線を紹介してみました。

2歳ダート路線は皆に忘れられているといっても過言ではないレースですのでかなりの穴場となっています。

ダビパクではDメダルがないとガチャもできない、アイテムも買えないのでこういった方法でDメダルを増やしてみるのが良いでしょう

12/3(日)よりダビパクブログ再開しています!明日もダビパクに関する記事を書いていきますので、是非来てください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。