Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
馬主島耕作

ダービーインパクト島耕作コラボミッション全報酬ゲット攻略

本日も、ダービーインパクト()の攻略ブログ書いていきます!!

本日はコラボイベントと同時にスタートした、ダービーインパクト島耕作コラボミッションについてまとめていきます。

全報酬ゲットのためにやるべきこと、ミッション攻略についてまとめていきます。

馬主島耕作イベントと同時にスタートしたコラボキャンペーンのミッションですが、

いつものダビパクミッションとなんらかわりません。むしろ、ド直球のノーマルミッションとなっています。

ダービーインパクト島耕作コラボミッション

ダービーインパクト島耕作コラボミッションです。(画像取り忘れて、やりかけのところですみません)

全ミッションクリアで種付け回復券とSS10%チャンス券が貰えるようですね。

せっかくのコラボイベント、コラボキャンペーンなのでもう少し変わったものを用意して欲しいと思ったりしますが。

ミッションの内容もこれ以上にないくらいにシンプルなものとなっていますね。

初心者ユーザーでもこなしやすいように配慮したのでしょうか?(だとすると、VSレース50走、G1で20勝はかなり酷ですが。。)

ダービーインパクト島耕作コラボミッション 全報酬ゲットのためにやるべき4つのこと

ダービーインパクトのコラボミッション、全報酬ゲットのためにやるべき4つのことです。

これを毎回やることで自分の頭が整理されます。

  1. オフラインレースに100回出走せよ
  2. G1/jpn1で20勝せよ
  3. VSレースで50走せよ
  4. 種付けを5回せよ

VSレース50走は残しておくと割と面倒なので早めに消化するとよいでしょう。

ただ、今回キャンペーンの期限が2/9までですね。ものすごく長いので特に対策しなくても全部クリアできそうです!

コラボ記念大感謝種抽選

このコラボ記念種抽選ですが、25連Dメダル150枚という言葉につられてはいけません。

これ、引くのは正直オススメできません!!

このガチャにDメダル使うくらいなら、もっといいガチャがあるのでそちらのガチャを待ちましょう。

アラカルト種抽選や、優駿祭など強力アビリティ持ち種牡馬が出ることを期待できるガチャのほうが絶対いいですよ!

ちなみにこのガチャと同じパターンで年の瀬大感謝ガチャというものがあり、以前考察しているのでこちらもよろしければご覧ください。

あわせて読みたい
ダビパク年の瀬大感謝ガチャはお得か?ガチャを見分ける2つのポイント本日も、ダービーインパクト(ダビパク)の攻略ブログ書いていきます!! さて、2017年もいよいよラストということで、ダービーインパ...

コラボ記念ログインボーナス前半

えっ?めっちゃ太っ腹じゃないですかああああ

ログインボーナスなので毎度のことながら期待していなかったら、かなりの太っ腹なボーナスでビックリです。

イベントSSにDメダル20枚にSS10%チャンス券とかなり美味しい内容です。

この10日間はログインだけは絶対やっておくべきですね!忘れないようにログイン必ずしましょう。

ダービーインパクト島耕作コラボミッションまとめ

ダービーインパクト島耕作コラボミッションですが、特にコメントすることはなく、普通にやってればクリアできてアイテムが貰えそうです。

ログインボーナスでもアイテム貯まりそうなので、なんやかんやで美味しい期間になりそうです。

ガチャはあんまりオススメできないですし、ダビパク運営のやり口を考えると後半にお得なガチャをもってきそうなのでDメダル温存した方が良さそうです。

あと、馬主島耕作のソムサンズクライですが、皆さんはゲットする価値あると思いますか?

 

私はゲット賛成派ですが、ガチャの優良種牡馬持っている方にはあまりいらないのかもしれませんね。

ただ、無課金や初心者の方はイベントでこういった強めのアビリティ種牡馬で集めることが大事ですのでゲットをオススメします。

追伸

馬主島耕作ですが、クリスマスパーティーと比べミッションで金のチケットをゲットできる分、楽になっています。

期間も2週間あるのでじっくり回して行って、残り3日間くらいのラインで800枚に足りなさそうならDメダル使う戦略でいきたいと思います。

あと、このシマコーチャンスでもらえる時限アイテムが地味にアイテム効率を上げてくれますね。

なんだかんだでそこそこ美味しいイベントな気がしてきました。キャンペーンも豊富なので、コツコツやりながら手持ちアイテムの消費を抑えればアイテム増えそうです。

本日のダビパクはここでおしまい。12/3(日)より再開!明日もブログ更新するのでぜひ来てください。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。