Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
パーティー系

ダービーインパクト次イベントはまさかの??5周年の豪華イベントなのか?

本日も、ダービーインパクト(ダビパク)の攻略ブログ書いていきます!!

今週金曜日5/18から始まるイベントの情報が出ました!次イベントは、Coming Soonのようです。。つまり、前代未聞の当日発表です!

これは初めての?パターンですかね。おそらくダービーインパクトの5周年が近いため、5周年に関するイベントだと思われますが。。

ダービーインパクトでは、次イベントが始まる前日の0:00に次イベントのバナーが表示されます。

金曜日開始イベントならば、木曜日の0:00ということです。

ダビパク次イベント?

ダービーインパクトの次イベントは5周年イベントが濃厚です。これだけ期待を煽るということは、やはり豪華なイベントなのでしょうか?

ダビパク次イベントは当日発表!明日を待ちましょう!

ダービーインパクト(ダビパク)の次イベント情報はまだ発表されないようです!明日の15時開始なのでそれまで待ちましょう!

 

ただ、このキャラクターの絵はどこかで見たことありますね。

これですね。ということはこのカードめくり型のイベントが濃厚でしょうか?カードめくりイベントは毎回詳細内容が異なっているため、今回もいろいろ変更がありそうです。

ということで今の推測としては、①おそらく5周年イベント、②おそらくカードめくりイベント、③おそらく長期間イベント、④おそらく豪華イベントってことぐらいですね。

明日のイベント開始を楽しみに待ちましょう!

追伸

本日のダビパクはここでおしまい。明日もブログ更新するのでぜひ来てください。12/3から毎日ブログ更新継続中!!

POSTED COMMENT

  1. ブライアン より:

    こんにちは5周年イベですかぁ
    今月はGWイベで課金し過ぎて金欠の上現在来ている初心者か第3弾引くか迷っていたところへ来ちゃって非常に悩ましいですがここはスルーして次イベに賭けます
    豪華景品に期待ですねw
    余談ですがついにVSで初G1しかも有馬記念を勝つことが出来Sクラス昇進出来そうです
    その馬がステはSS無しで気性BゲートDあまり良くないのですが三冠殿堂KG凱旋門11冠
    やはり騎手浜中補ったのが功を奏したようです3歳有馬江田にして逃したのが悔やまれますw

    • レイ より:

      コメントありがとうございます。
      次イベは5周年で何がくるかわかりませんが、アプデもどんどん入ってきますしおそらく豪華報酬でくるでしょう笑

      Sクラス昇進おめでとうございます!浜中やっぱ強いですね!

  2. とみじ より:

    こんにちは、課金て幾らくらいしてるんですか?私は1度もしたことありません

    • レイ より:

      コメントありがとうございます。
      始めた頃に3,000円ほどしました。あとは980円でSS確定(昔はSS確定だけで相当価値があった時代)とかをちょいちょいやってました。
      ブログを始めたここ1年半では課金はしてません。というのがあまり面白くないですが、リアルな回答になります

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。