Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトガチャ

ダービーインパクトKGVI&QES記念ゴールデンラッキースロット|正直微妙か?

最近流行りのガチャである、ゴールデンラッキースロット抽選について!

豪華景品を目指して、ガチャガチャを楽しむラッキースロット!全ユーザーでアイテムボックスを共通しているため、確率に変化がうったり、今、どれくらい当たっているかがわかるのが特徴のガチャイベントです。

そこそこ人気があるようですが、今回の内容はどうなのか?ガチャラインナップをみていきましょう!

ダービーインパクトKGVI&QES記念ゴールデンラッキースロット

ダービーインパクトのKGVI&QES記念ゴールデンラッキースロットについてです!

いわゆるお祭りとかの共通くじのようなガチャイベントですね。報酬が豪華なことが多く、結構人気なガチャとして最近多くなってきていると感じています。

時間も48時間と短期間の期間限定のため、ガチャ欲を刺激しやすく売上が良いガチャなのかもしれませんね。

 

個人的には確定枠があるわけでもないですし、そんなにお得には感じないガチャです。

しいて言うなら、プレミアム覚醒カップ、レジェンドスタリオンカップといった繁殖牝馬・種牡馬以外のオマケでもらえるアイテムが豪華なので嬉しいくらいでしょうか。

ラッキーボックス内容

画像は7/28 9:07時点のものです。

3等あたりまでが出れば、ひとまず引いた価値があったなーと思える感じでしょうか。ドリーム種抽選券ばかりだと悲しいてすね。

ラッキースロット注意事項

ラッキーボックスは全オーナーで共通となっているため、他のオーナーが当たりを引くと全体の当たり数が減っていきます。

自分の欲しい景品が確実に残っているか確認してから引くようにしましょう!

 

また、一定時間を経過すると一旦、ボックスの中身はリセットされます。

リセットはボックスが空になった場合だけではないので騙されないように注意です!

ダービーインパクトウインドインハーヘア

ダービーインパクトのウインドインハーヘアについて。牡馬三冠でラストスパート大アップなので強いですね。

LCレースで使えないのは残念ですが、ゲットできたらVSレースの牡馬三冠で無双できることでしょう!

ウインドインハーヘアパラメータ

スピード SS

スタミナ S

瞬発力 SS

根性 A+

気性 A+

底力 A+

距離 1600~3000m

系統 リファール系

毛色 鹿毛

スピード、瞬発力がSSですし産駒はかなり強くなりそうですね。かなり強い部類の繁殖牝馬でしょう!

ダービーインパクトハーツクライ

1等報酬のハーツクライについて。強いは強いんでしょうが、ラッキースロットの1等としてはやや微妙な気がしてしまいます。

王道の全レースでアビリティを発動する可能性があるのが強いですね。

ハーツクライパラメータ

成長 晩成

適性 芝

距離 2000~3200m

スピード SS

スタミナ SS

瞬発力 SS

根性 A

気性 S+

パワー A

器用 AA

爆発力 S

系統 サンデーサイレンス系

毛色 鹿毛

 

基本パラメータは高いので、使いやすそうですね。気性も器用も高く、直仔でもVSレースで使うことができそうです。

ラッキースロット詳細

ラッキースロットまとめ

ラッキースロットまとめです。3行まとめがこちら。

・ウインドインハーヘアは強い
・ハーツクライは微妙
・3等以上が出たら嬉しい

追伸

ダビパクブログ毎日更新450日以上達成中!明日もダビパクブログを更新するので、見に来てください!

ダビパク以外に「こんなスマホゲームあるんだ!!」って発見がある、私が運営しているスマホゲーム紹介サイトがこちら↓

「ダビパク好きのあなたがハマる?スマホゲームおすすめ100選ランキング形式で紹介」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。