Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダビパクアイテムパック

ダビパク48時間限定ボックス・パートナーズクリスマスボックスについていろいろと。

ダービーインパクト(ダビパク)の48時間限定ボックス、パートナーズクリスマスボックスについて!

最近発売されているアイテムパックについて、ちょっと考察をまとめてみます!買おうか迷っている人は参考までに。

48時間限定ボックス

ダービーインパクト(ダビパク)の48時間限定ボックスについて!豪華な広告と48時間というパワーワードで購買意欲がそそられますね。

でも本当に買う価値あるのか?についてみていきます!

48時間限定ボックス内容

48時間限定ボックスの内容がこちらです。3000円でDメダル100枚(1,400円相当)とこれならまあまあお得だと思います。得に最近始めたばかりの方なら、三冠殿堂配合付きのSS種牡馬を持っていないでしょうから、確定でゲットできるのは良いでしょう。

ジェンティルドンナはアビリティ繁殖牝馬の最強候補の一角ですが、タイトル争いやトーナメント上位でも狙っていない限りあまり必要ないですね。一応、レジェンドカップ対策馬などの使い道みありますががが。

騎手とキャンペーンメダルはオマケみたいなものですね。メインとなるのはDメダル、ジェンティルドンナ、三冠殿堂配合SS種牡馬です。これらが3000円で安いと思うなら、買いでしょう。

三冠殿堂配合付きSS種牡馬ラインナップ

三冠殿堂配合付きSS種牡馬ラインナップがこちらです。一応、どれがきても三冠殿堂配合ができるので、牧場のベース繁殖牝馬づくりにかなり使えます。

また適当な馬でイベントのポイントを稼ぎたい時などにも使えるので良い感じです。

ディープインパクト2006、オルフェーヴル2012、ナリタブライアン1994が特に当たりでVSレースのメインとしても戦っていけるので出たらラッキーですね!確率は均等ではないと思いますので過度な期待は厳禁ですが。

パートナーズクリスマスボックス内容

パートナーズクリスマスボックスの内容がこちらです。

対策種牡馬サンタクロースが確定で手に入るので、パートナーズクリスマスボックスのレアアイテムをコンプしたい場合は買うのもアリかと思います。時短になりますし。

パートナーズクリスマスでは覚醒プレミアムカップや種付け回復券、レジェンドスタリオンカップが手に入るのでイベント回してそれらのアイテムと、基礎ポイントによる育成アイテムが手に入るのがおいしいと考えるなら買うのアリかなー程度ですね。

そんなにおすすめでもないですが、状況次第で買うのはアリです

クリスマスアイテムパック販売まとめ

クリスマスアイテムパック販売まとめです。3行まとめがこちら。

  1. 48時間限定ボックスは結構お得
  2. 三冠殿堂配合SS確定は熱い。初心者なら買うのアリ!
  3. クリスマスボックスはイベコンプ狙うならなしよりのあり

どちらか買うなら48時間限定ボックスですかね。三冠殿堂配合SSはかなり嬉しいです。ただ、被りの可能性があると一気にお得度が下がってしまうのは何ともですね。。

被った時の救済措置である秘書ダイヤもラインナップがあまり更新されてないですし、ここらへんのテコ入れが欲しいところ。課金する人には気持ちよく課金させてあげて欲しいものです。

課金した挙句、被ってガッカリ・・は流石に辛すぎるので。。

追伸

大型CPカウントダウン種抽選ガチャのチケットが来たので引いてみます。

注:一カ月前のガチャイベントを回していない方はチケットはありません。(この注意書きがないので混乱する人が多そうです。)

うおおお!ラムタラ1995キター!KG(キングジョージ)あたりで追加された種牡馬ですね!

パラメータがかなりまとまっているうえアビ4本なのでちょっと期待してます(*’▽’)

あとハズレっぽい扱いになっているニジンスキーですが、私としてはずっと欲しかった種牡馬ですしベース繁殖牝馬づくりには普通に使える&強いので、全然アリですねえ。ずっと夢見てるのでそろそろ欲しいです。

ダビパクブログ毎日更新450日以上達成中!明日もダビパクブログを更新するので、見に来てください!

ダビパク以外に「こんなスマホゲームあるんだ!!」って発見がある、私が運営しているスマホゲーム紹介サイトがこちら↓

「ダビパク好きのあなたがハマる?スマホゲームおすすめ100選ランキング形式で紹介」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。