Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトお知らせ

ダビパク7月アップデートキャンペーンについて!

ダービーインパクト(ダビパク)の7月アップデートキャンペーンについて!

7月は競馬が落ち着く期間ですが、ダビパクではアップデートを継続して実施!はたしてどんな内容なのか?見ていきましょう!

ダビパク7月アップデートキャンペーン

ダービーインパクト(ダビパク)の7月アップデートキャンペーンについて!

7月は4つのアップデートと、3つの豪華企画ということですが、いったいどんな内容なのか?見ていきます!

企画内容は順次公開されるようなので、現時点での公開情報について解説していきます。

常夏のプレミアムオーナー特典

常夏のプレミアムオーナー特典は、前回のキャンペーンに引き続き課金ユーザー支援企画(無課金でもDメダルがあれば可能)。

スマホゲーにたまにあるVIP制度のようなものですが、ダビパクの場合は比較的特典は緩めです。イベントのポイントに+ボーナスがあること、VSポイントの獲得に+ボーナスがあること、11連ガチャの種牡馬数が増えることが主な魅力です。

★4トウカイテイオーがレジェンドカップに登場!

★4トウカイテイオーがレジェンドカップに新登場!コースは中山2500mの有馬記念なので、対象に取れる種牡馬はそこそこいそうです。

また、7/5~7/11までレジェンドラッシュが開催されているので、覚醒カップを集めるチャンス!

虹色の貝殻交換所

七夕キャンペーンを含めた3つのキャンペーンを通して、獲得できる虹色の貝殻の交換所ラインナップがこちら。

ロゴタイプ2016は中アビ×2種牡馬なので、できればゲットしておきたいところ!

ショートポーカーイベント

イベント、ショートポーカーでガリレオスペシャルをゲットしよう??本気で言ってんのか?

ガリレオスペシャルって最終ランキング30位以内報酬なんだが??流石に雲の上の話過ぎる。。。一般向けのキャンペーン告知内容としてはやや相応しくないかと。

各種アイテムや、アビリティ種牡馬イーグルカフェをゲットしよう!の方が納得できるな。

VSレースアップデート

VSレースアップデート(以前から告知されていたもの)が行われました。

  1. 1000~1600mでメダル2倍、賞金額3倍
  2. KG(キングジョージ)がVSレースに追加!

この2点のアップデートです。短距離馬づくりが熱い期間って感じですね。ただ、夏はG1が無いので2倍ボーナスがなくて盛り上がらない期間です。

7月アップデートまとめ

7月アップデートまとめです。3行まとめがこちら。

  1. ★4トウカイテイオーが追加
  2. VSレースアップデート
  3. 今後も追加情報あり

追伸

明日もダビパクブログを更新するので、見に来てください!

ダビパク以外に「こんなスマホゲームあるんだ!!」って発見がある、私が運営しているスマホゲーム紹介サイトがこちら↓

「ダビパク好きのあなたがハマる?スマホゲームおすすめ100選ランキング形式で紹介」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。