Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトお知らせ

ダビパクアップデート|遂に勲章覚醒後種牡馬の魂レベル強化ができるように?

ダービーインパクトのアップデートについて!

今まで何故できなかったか疑問なくらいですが、SS+勲章覚醒後の優駿魂レベルの強化ができるようになりました。

その内容と優駿魂レベルの上げ方・方法について見ていきましょう

ダビパクアップデート|勲章覚醒後の優駿魂強化

10月10日に行われたアップデートで、SS+になったあとも優駿魂レベルの強化ができるようになりました。

むしろなんでこれやってなかったんだ!!ってレベルの仕様で

間違えて先にSS+にしてしまった・・と後悔したダビパクユーザーは五万といることでしょう

アップデート内容

勲章覚醒後でも優駿魂レベルの強化ができるようになりました。

優駿魂レベルの強化方法

  1. 馬メニュー
  2. 一覧
  3. 優駿魂レベルの強化を行う
  4. 該当の種牡馬を選択

この手順でSS+の優駿魂レベルを強化することができます

注意事項

こちらが優駿魂レベルを強化する際の注意事項です。

種付け回数や、覚醒素材カップが返却されるというのはめっちゃいいですね!

優駿魂レベル強化アップデートまとめ

優駿魂レベル強化アップデートまとめです。3行まとめがこちら。

  1. SS+でも優駿魂レベルを強化できるようになった
  2. 素材の種付け回数は加算される
  3. 素材の覚醒カップは返却される

追伸

明日もダビパクブログを更新するので、見に来てください!

ダビパク以外に「こんなスマホゲームあるんだ!!」って発見がある、私が運営しているスマホゲーム紹介サイトがこちら↓

「ダビパク好きのあなたがハマる?スマホゲームおすすめ100選ランキング形式で紹介」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。