Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトガチャ

ダビパクスペシャルギフト種抽選ガチャ引いてみた結果!?引かなきゃ損損!お得ガチャ?

ダービーインパクト(ダビパク)のスペシャルギフト種抽選ガチャを引いてみた結果!

恒例のDメダル100枚でアビ馬が2頭確実にゲットできるガチャ!普通にやってるとガチャでアビ馬を確定ゲットしようとすると最低でも200~300枚は持っていかれるところ、このガチャは100枚で2頭!

もちろんアビリティ内容は若干弱いのですが、それでもこの価格設定は破格!リーズナブルぅぅうううう!

ということで、今回もスペシャルギフト種抽選ガチャをガチャった結果を紹介していきます!

スペシャルギフト種抽選

ダービーインパクト(ダビパク)のスペシャルギフト種抽選について!

まず、このガチャのポイントですが、

  1. 100枚でアビ馬2頭が時間差で当たる
  2. 運が良ければ強いアビ馬をゲット
  3. だいたい月に1回ペースで開催
  4. 無課金・微課金なら安価で使える種牡馬が手に入る
  5. 今回は2回限定

確定でアビSSが2頭揃っているので、普段あまりガチャを引いていない無課金・微課金層はお得にアビ馬を手に入れるチャンスです!

このスペシャルギフトと、動画種抽選ガチャでそこそこ使える種牡馬を集めつつ、Dメダルを貯めるのが安定ですかね。

優駿魂レベルの関連でこういう安価なガチャが人気が出てくるかもしれません。

スペシャルギフト種抽選概要

スペシャルギフト種抽選では、Dメダル100枚でまず厳選SS種牡馬が1頭ゲットできます。

さらに、8/1~またアビ馬がゲットできるガチャ券がついてきます。

すぐに種牡馬が手に入らないデメリットはあるものの、そこそこのアビリティ馬が100枚で2頭手に入るメリットの方が上回ります!

2回限定となっていますが、今までは被りが怖くて1回引きが推奨でした。ただ、優駿魂レベル上げが出てきたのでむしろ被せたほうがよくなり、メダルに余裕あるなら2回引きもアリとなりました、参考までに。

7月スペシャルギフトsp種抽選券

スペシャルギフトsp種抽選券の内容がこちらです。ウインバリアシオンが大ハズレ、それ以外は結構使えます。

ということでそれでは、早速ガチャにいってみようと思います!

スペシャルギフト種抽選ガチャってみた結果

レバーオン!!

できればディープ欲しい!(邪念)

↑初めてじっくり見ましたがなかなか良い画

被ったあああああ!優駿魂レベル上がったあああ!ダイヤより全然嬉しいなコレ。

最後に今回のラインナップを貼っておきます。ラインナップが多すぎ問題は継続中ですね。

今回のラインナップ

ここは3月、4月、6月、7月と変わってません。

個人的に当たりなのは、

  1. ディープインパクト2006
  2. メジロマックイーン1992
  3. ミスターシービー1984
  4. サンデーサイレンス1989
  5. サイレンススズカ1998
  6. カーリン2007
  7. オルフェーヴル2013
  8. ナリタブライアン1994

って感じです。この中でも差が激しいですが、私が当たったら嬉しい種牡馬を書いて置きました。

ダビパスペシャルギフト種抽選まとめ

ダビパクスペシャルギフト種抽選まとめです。3行まとめがこちら。

  1. メダル100枚でアビSSが2頭
  2. 無課金・微課金へおすすめガチャ
  3. 8.1~もう1頭引ける(運が良ければ大アビ)

追伸

明日もダビパクブログを更新するので、見に来てください!

ダビパク以外に「こんなスマホゲームあるんだ!!」って発見がある、私が運営しているスマホゲーム紹介サイトがこちら↓

「ダビパク好きのあなたがハマる?スマホゲームおすすめ100選ランキング形式で紹介」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。