Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトガチャ

ダビパクプレミアム種抽選ガチャ優駿祭傑|マンノウォー1919が必ずゲットできる?

ダービーインパクト(ダビパク)のガチャイベント、プレミアム種抽選ガチャ傑が始まりましたー!!新限定種牡馬マンノウォー1919が追加です!マンノウォーはダートの強力種牡馬ですが、ついに年号付きで登場ですね。アビリティ内容は中アビコンボ持ちと非常に強いです!!

また、今回の優駿祭ではDメダル1900枚で確定で新規アビリティ種牡馬マンノウォー1919をゲットできてしますまか。

それでは今回のマンノウォー1919の内容と、今回の優駿祭プレミアム種抽選ガチャ~優駿祭極~の内容を見ていきましょう!

ダビパクプレミアム種抽選ガチャ傑

ダービーインパクト(ダビパク)のプレミアム種抽選ガチャ傑についてです。優駿祭はレジェンドカーニバルと並ぶ、ダビパクで強力な新規種牡馬が追加される時によく開催されているガチャです。

今回のマンノウォー1919も中アビコンボ持ちとめちゃくちゃ強いですね

ダービーインパクトマンノウォー1919

ダービーインパクト(ダビパク)のマンノウォー1919のアビリティがこちらです。ダートの1200~1600mで中スピ×中距離とコンボ持ちのため汎用性、能力の両観点からめちゃくちゃ強いですね。これは欲しい。。

Lobiで早速、ゲットした方からありがたいことに情報提供いただけたので掲載します。パワー配合可で、3種可能種牡馬のようです。

ダービーインパクトカリフォルニアクローム

ダービーインパクト(ダビパク)のカリフォルニアクロームのアビリティがこちらです。

競馬場指定無しの1800~2011mのダートG1において、ラストスパート小コンボ持ちとなります。また、全てのG1レースで逃げの時、ラストスパート瞬発力アップが使えます。

ラストスパート系3つを持つのはやはり強いですね。

その他ラインナップ

今回の優駿祭のその他のラインナップも強い馬ばかりです。3回ごとに優駿祭限定SSが1頭確定なので引く価値ありそうですね。

プレミアム種抽選ガチャ傑概要

プレミアム種抽選ガチャ傑の詳細です。ポイントは

  1. 初回11連が150枚
  2. 3回ごとに優駿祭限定1頭確定
  3. 11連10回目にマンノウォー1919が確定

ですね。3回ごとに強力な優駿祭限定馬が必ず当たるので、3の倍数でやめるのがよさそうです。どうしてもマンノウォー1919が欲しい場合は、11連を10回回せばゲットできるので、そちらでいきましょう。

私としてはこの天井設定があるのは非常に良いと思います。たしかにDメダル約2000枚は多いですが、それだけ使ってもでないことがあるのが今までのガチャだったので新規種牡馬は狙わないできました。

今回のように天井設定がされるのであれば、Dメダルをコツコツ貯めて(+課金は必要?)、新規種牡馬をゲットしようと思えるので!今後も天井設定は用意して欲しいですね。

プレミアム種抽選ガチャ傑まとめ

プレミアム種抽選ガチャ傑まとめです。3行まとめがこちら。

  1. マンノウォー1919は中アビコンボ持ち
  2. 初回150枚で11連、3回ごとで限定SS
  3. やるなら3回、6回、10回まで引くべき

この優駿祭限定ガチャですが、確定枠がある以上、3回、6回、10回まで引くのが良いですね。最初から何回目まで引くと決めて、回すのがよさそうです!

追伸

ダビパクブログ毎日更新450日以上達成中!明日もダビパクブログを更新するので、見に来てください!

ダビパク以外に「こんなスマホゲームあるんだ!!」って発見がある、私が運営しているスマホゲーム紹介サイトがこちら↓

「ダビパク好きのあなたがハマる?スマホゲームおすすめ100選ランキング形式で紹介」

POSTED COMMENT

  1. ブライアン より:

    おはようございます更新ご苦労様です
    マンノウォー良いですねダートの時季?なので来月あたりダート系イベとかあるのでしょうか
    私はなけなしの300枚でラッキーショット引いたら上位は当たらなかったのですが四等が2つあたり旧ディープとオルフェ2013でどちらも持っていなかったので外れた割に喜んだのも束の間すぐに新春ラッキーショット?ええ?まじかよ
    いつもこんな感じでガッカリですこうなったら先の二頭で稼ぐしかないですね
    それにしても新春ラッキー凄まじい勢いで売れてますね
    それではまた(^。^)

    • レイ より:

      コメントありがとうございます!
      マンノウォーは嬉しいですね!フェブラリーステークスあたりでなんかあれば面白いですけどねー(笑)
      300枚でディープ&オルフェ2013オメです!ラッキースロットは人間の心理を突いたすごいガチャだと思ってます・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。