Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ダービーインパクトガチャ

ダービーインパクト 対策種牡馬出現率が10倍?ドリームガチャ

本日も、()の攻略ブログ書いていきます!!

遂に来ましたね、ダービーインパクトの新しいガチャですが対策種牡馬の出現率が10倍となるガチャの登場です。

今までは5倍がデフォルトでしたが、遂に10倍ガチャの登場です!ソシャゲはイベントの対策〇〇がやたらと課金を刺激する傾向にありますが、ダビパクもそのような方針に舵を取ったんですかね??それでは、新しいガチャについて見ていきましょー!(^^)/

10倍ガチャ

ダービーインパクトの10倍ガチャについてです!

ブログ0508 (1) ブログ0508 (2)

対策種牡馬の出現率が10倍、1日1回に限りメダル100枚で11連が引けるというシンプルなガチャです。

まず、メダル100枚で11連が引け、枠を10枠増やせることについてですが、これはかなりお得といえます。

種牡馬枠はダービーインパクトを長く続けていく上で、拡張しなければならないものであり、100枚で10枠増やせるときに増やすのが非常に良いでしょう。

1年ほど前は、ガチャイベントも充実しておらず、100枚で11連ができるのは優駿祭くらいのものでした。その為、数カ月に1度やってくる優駿祭までメダルを貯めてから、100枚で11連を引くというのが当たり前でした。

今は100枚で11連を引けるガチャが増えてきたので、逆に200枚でデフォルトのガチャを引くのはかなり損な時代になってきていますね。

なので、今回のガチャも種牡馬枠をとりあえず増やしたい人は1日1回やるのはありだと思います!

 

次に対策種牡馬が10倍ということについてですが、これは狙った種牡馬が出やすくなる為、かなり良いでしょう。

また、メダルをガチャで消費してもAA以上の対策種牡馬が引ければアイテム稼ぐこともしやすくなると思います。

ということで、この対策種牡馬10倍ガチャ、なかなか良いガチャだと思います。

ただ、課金を極端に煽ったりするのと、インフレ(SSが楽に手にはいる?、枠拡張簡単になど)気味なのが気になるのでバランス保ちつつ、楽しくしていって欲しいですねーー!(^^)/

本日のダビパクはここでおしまい。明日もブログ更新するのでぜひ来てください。ブログ、ブログ、ダビパク、ブログと、ダビパクのプレイが少なくってきていますが、ダビパクをやらなくなってもブログは必ず更新します!8/1から毎日ブログ更新継続中!!無料でDメダルを手に入れる裏技はこちら
スポンサーリンク



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。