Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【神ゲー】ダビパク好きのあなたにオススメのアプリ17個はこちら
ビクトリーラッシュ

ダービーインパクト初心者におすすめ?限定SSミホノブルボン強いのか?

本日から始まりましたビクトリーラッシュ!その報酬の限定SSミホノブルボンについて解説していきます!

初心者におすすめと運営は言っていますが、実際どんな種牡馬なのか?見ていきましょう!

ダービーインパクトミホノブルボン

ダービーインパクトの限定SS種牡馬ミホノブルボンは、ビクトリーラッシュの目玉報酬のアビリティ種牡馬です。

ビクトリーラッシュでトロフィーを集めることかでゲットすることができます!

ダビパクミホノブルボンアビリティ

ダビパク、ミホノブルボンのアビリティは一言でいうと、超強力です!

まず、アビリティの強さについてはラストスパート系>スタート系となっています。そして、ラストスパート系、スタート系のどちらでも距離+スピードアップの組み合わせになるとコンボが発生して強いとなっています。

ミホノブルボンのアビリティはラストスパート2個、スタート2個の計4個なので他に類を見ないアビリティの数でかなり強力といえますね!絶対ゲットしたい一頭です。

(最近このパターンが多いのですが、イベント報酬がインフレ気味ですので強い種牡馬ばかりです。)

ミホノブルボンのアビリティの発動条件は、3歳芝2000m上ですが、どのようなレースが対象か見ていきましょう!

ダビパク3歳限定G1芝2000m上

ダビパク3歳限定G1レースの芝2000m以上はこの5つです。三冠レースだけですね(桜花賞だけハズレます)。

ミホノブルボンのアビリティを使う場合は3歳馬で登録する必要があるということですね!

ダービーインパクトミホノブルボンまとめ

ダービーインパクトミホノブルボンのまとめですが、かなり強いです。初心者におすすめと書かれていますが、誰でもゲットする価値のある一頭ですね!

ミホノブルボンは三冠馬ですので、三冠配合・殿堂配合がつくと思いますし、そういう点でも使いやすいですね。

(3.14追記 ブルボンは二冠馬でした。殿堂配合のみの模様です)

(3.17追記 ブルボンは殿堂配合もつかない模様です。)

追伸

本来であれば、ビクトリーラッシュのイベント紹介記事を書く予定でしたが、予想以上に複雑なイベントだったため明日まとめますので少々お待ちください。現在、イベントを絶賛攻略中です。

ダビパクブログ毎日更新450日以上達成中!明日もダビパクブログを更新するので、見に来てください!

ダビパク以外に「こんなスマホゲームあるんだ!!」って発見がある、私が運営しているスマホゲーム紹介サイトがこちら↓

「ダビパク好きのあなたがハマる?スマホゲームおすすめ100選ランキング形式で紹介」

POSTED COMMENT

  1. tico より:

    いつもブログ拝見しております。
    ミホノブルボンは皐月賞、ダービーの2冠馬ではなかったですかね。
    菊花賞はライスシャワーの2着の記憶です。

    • レイ より:

      コメントありがとうございます。
      申し訳ありません、二冠馬でしたか。訂正します。
      ご指摘ありがとうございました。

  2. 匿名 より:

    毎日更新楽しみにしてます。
    水を差すようで申し訳ないですがミホノブルボンは二冠馬ですよ。
    菊はライスシャワーにやられてます。

    • レイ より:

      コメントありがとうございます。
      申し訳ありません、二冠馬でしたか。訂正します。
      ライスシャワーが菊花賞で勝ったんですね
      ご指摘ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    おいおいライスシャワーのことを忘れないでくれよ…

    • レイ より:

      コメントありがとうございます。
      申し訳ありません、ライスシャワーが菊花賞とったんですね。
      ご指摘ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    お久しぶりに投稿します。
    いつも楽しい記事をありがとうございます。

    今日の記事についてですが、ブルボンは三冠取れなかったんです…
    ライスシャワーの覚醒によって名勝負が生まれた菊花賞でした。

    • レイ より:

      コメントありがとうございます。
      申し訳ありません、ブルボンは三冠とれなかったんですね・・。
      ご指摘ありがとうございました。

  5. しん より:

    ブログ楽しみに拝見させていただいております。
    ブルボンですが、殿堂はついておりません。
    このイベは久しぶりの良イベだと思い、既に
    MAXゲットしました。珍しい逃げアビなので
    VS仕様に仕上げていきたいと進めています。

    • レイ より:

      コメントありがとうございます。
      G13勝かと思ってましたが、殿堂配合なしなんですね。貴重な情報ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。